

初秋の候

どうも、ごぶサターンです。

結婚式のアレやコレでとっても忙し、かったわけじゃなく

おしりの汗疹が酷かったので休養してました。

冗談は顔だけにしておいて

今日は、プランナーさんと打ち合わせだった。

YSKは連日の夜勤にお疲れモード

「何で俺だけ働いて・・・・」

って言ってるけど、私も月~金で頑張ってる。

ま、私の頑張りなんてウンチみたいなもんですが。

そんなこんなで、YSKは朝の10時に帰ってきて

2時頃まで寝て3時30分から打ち合わせIN日比谷。

今日は、大まかなことを決めてきた。

演出だったり吹き出物(引き出物)だったり

えーとその他諸々。

結構時間かかった。疲れた・・・。

そんでご飯食べて、
20070901180532.jpg


どうでもいいんだけど著名人の手形をチラっと見たりして
20070901174514.jpg

聖子ちゃん

そしてYSKの友人の会社へお邪魔して

招待状作成。

ペーパーアイテムは全て自分で作るって決めました。

招待状・席次表・席札・・・etc.

何かの縁で私が作ったペーパーアイテムを手に取った方

多少、変チックでも「手作りなんだなぁ」

と、私のことをちょっと思い出してください。

印刷とかをYSKの友人に頼みます。

モロ時間外なのに

本当にありがとうございますでいっぱいです。

そして、私の父と義父と義母が小宴を開いてるということなので

ちょっと顔を出しに行く。

なぜかって?寿司食ってるっていうから。

父と義父は二次会があるらしいので

帰ってきた。

明日は、早い。

が、ちょっと楽しみ♪♪

衣装合わせをしてくる♪♪

披露宴で席をあんまり外したくないので

ウエディングドレスとカラードレスのみにすることにした。

んで、私の母が結婚式の時に

自分で作ったドレスがあるので、

それを着たいと思ってる。

ん~♪母と同じドレスを着られるなんて、幸せすぎる。

あ、最近「デスパレートな妻たち」にハマってます。

2日間で1期全部見た。

それと「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」

にハマってます。

キモくてすみません。

もっかい学校行こうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
