スポンサーサイト


内職人

衣装合わせを無事に済ませた。

一応母のドレスがダメだった場合のために

カラードレスの予備として

超真紅のドレスを試着

面白い程似合わなくて、

母にも写メを送ったけど

「コレはよしたほうがいい。」

って。けど、無事に母のドレスも発見したので

母ドレスによほどのことがない限り

今回の似合わない真紅なドレスは超キャンセル。

後日母のドレスが届くはずなので

そしたら似合わない真紅のドレスの写真を

アップしたいと思う。

ってか明らかに真紅の時に私の反応が

ウエディングドレスの時と違って

「う~ん。え~。はぁ」

って感じで、ノリ気でないのが一目瞭然なのに

着付けてくれたおばちゃんが

「惚れ惚れしちゃうわ~」

とか何度も言ってくるので

「じゃあ、コレで・・・」

ってじゃあって言ったのにだよ!?

多額の金が発生するものなんだから

おばちゃんの気持ちなんて関係ないさ。

超キャンセルだぜ。

ってか、思い出したけど

何年か前に帰省した時

浴衣で夏祭りに行こう!!

ってイベントを計画したので、

友人と近所のデパートへ浴衣探しに行った。

何着か試着させてもらったんだけど

着付けてくれたおばちゃんは私に

「良い!可愛いだけじゃ済まされない!!」

って言ってた。

あの時と同じ感じだな。

多分私はメンドクサイ奴なのか

それか相当可愛いのか。

後者ならきっと今ごろスクリーンデビュー

してるとこだけど。

招待状手作りテンテコマイ(タ)になってます。

夜な夜な内職状態で頑張ってます。

飽きちゃった。アハッ(^_-)

ウソ頑張ろうっと。

そろそろブーツの季節ですね。

今年はどうしようなんて考えてるうちに

また去年の穴あきブーツになったりして・・・。

不動の人気ミネトンカ?

それとも飽きないシープスキン??

それともアンクル?


【第2弾先行予約商品】【11月中旬~11月末入荷予定】MINNETONKA【ミネトンカ】編み上げロングブ...


予約専用:ケイトモス愛用!EMU RIDGE Australia Women's Bronte Hi merino Ugg bootsシープス...


■Mayla■ベルブーティー■RD

ちなみに私がドレスに履く靴は

12センチヒールだった。

お前歩けんのか?って感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
