スポンサーサイト


私とホクロ 09’~

どうも弱スケです。

YSKにも言ってないんですが、

(バンドマンの日なので帰ってから言う〈つもり〉)

今日、意を決して「ホクロを取りに行こう!!」

と思い、新宿の皮膚科へ。

診察室に入るまでは、

「んのヤロぜってぇ取ってやらぁ」

と強気で居たのに、

術例として写真を何枚か見せられて

陥没がどうとか、血がどうとかの説明受けてるうちに

「あ~やっぱ、もう少し考えて来ます」

ってやめました。

脅されて810円払ってきました。

そして、一生ホクロと付き合っていこうと思いました。

んでこれが超キャンセルしたドレスです。
photo2_20070906222823.jpg

photo.jpg


このツレナイ顔・・・。

ゴメンねおばちゃん。キャンセルしちゃった(^_-)

ちなみに母のドレスは25年の時を超えて

今私の手元に♪♪

あいつ(母)白状したんだけど

コレ着たとき私がお腹に居たんだとかで。

良く考えると凄い。

このドレスを着た母のお腹には

私が居たんだ。

ちょっと涙で文章が書けなくなってきたので

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも(^0^)/着々と準備が進んでるようですな(^_^)なんかそっちは田舎と違ってドレスとか種類がありえないくらいあって悩むんだろうなぁ。伸子さんと同じドレスかぁ。楽しみ♪そういえばアタイと小雪の親は今では当たり前のようにあるけど26年前には珍しいできちゃった婚だもんね(>_<)しかも二人ともその事実は大分大人になってから発覚したんだよね(^_^;)

テメー何やってんだコラ

☆凡人☆
お~♪♪こっちは、ドレスの量はハンパないんだろうけど、やっぱ、3号5号って結構限られてくるよ・・・。しかも11月の連休で人気がある日だから、「じゃあコレかな?」って感じで決めちゃった(>_<)
何かうちは挙式と披露宴に何ヶ月か空いて、その間にデキたとか??言い訳??
君は完全出来ちまった子供だけどね(^_-)
うちもギリギリアウト???

☆俺様☆
ホクロ取りてんだコラ。

お母様のドレス着るなんて
超素敵だね~~

ってか、みにみぃちゃんかわいい(^^)
でも、確かにつまんない顔してる;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

☆まりあさん☆
しかも母のドレスならタダですしね(^_-)
私はどうやら嫌なことは顔に出るようです・・・。
今では昔のように形振りかまわず意見したりは出来なくなりました(@_@)よってあの顔です。
嫌だって言えば良いのに、ホントダメな奴です。
何も怖くなかった時に戻りたい。ような戻りたくないような。

あらま☆
真紅のドレスは似合ってないけど(笑)
でもかわいくなっちゃって~♪
ママンのドレス着れるって良いねぇ!!
楽しみだわ♪
準備とか大変だろうけど、がんばってね☆

☆早村☆
だろ!?
着せられてる感が否めない( ´∀`)
ホント遠いのに色々頼んじゃってゴメンよ~。
お姉さん頼りにしてます(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
