キモ私

今日はイケメン♂パラダイスが最終回2時間スペシャルなので

どうしても楽しみで仕方ありません。

お菓子買って帰らなきゃ!!

YSKに私が生田氏のファンだとカミングアウトしたら

すっげキモがられた、なんですか?

いちいちキモがられる。

小・中学生の時は、

Myojoとか買って好きなアイドルを切り抜いて

透明の下敷きに入れたり

スクラップブックを作ったり

あとノートの隅とかに好きなアイドルの苗字と

自分の名前を組み合わせて勝手に結婚したり

妄想の中で付き合ったりケンカしたり。

昔は妄想がうまかった。

22過ぎた頃からしようと思っても出来なくなった

多分魔法が徐々に薄れてきてる。

ま、とにかく私はミーハーじゃない

何の問題もない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみ^^久々ねー^^そーいえば高校時代に某マ○ダに渋谷すばるの写真を買いに付き合わされた思い出があります><今思えば、小雪はかなりの先取りだね♪

ちなみに、優杏はとうとう二歳になりました^^

☆コネリーへ☆
優杏お誕生日おめでとう♪
1年早いなホント、年もとるわけだ・・・。
2歳ともなればそろそろあれだなぁ、
天パも急速に発達するんじゃないか!?
ま、子供の天パは可愛いからいいね(^_-)
ね、コネリー♪♪
そうそうミーハーじゃなくて先取りだね(^.^)

アタイ昨日イケメンパラダイスをビデオに録画した(^_^)うちのサヤカが生田病にかかったのさ。アタイも危ないとこだったけどアタイにはもっと大事な人がいるからさ(^O^)どうやらうちの家系はジャニーズが好きらしい。今日もカートゥンKAT-TUN録画しなきゃ♪キモくてすみません…。

☆凡人☆
いや~君キモいよ~♪♪
サヤは確か「何とかトゥ~ン」とかの「何とか丸ビートボックス」が好きだって言ってただろ~。
次回サヤに会ったとき私が素っ気なかったらこのせいだと思ってください・・・。
ウィンクアップ

何とか丸ビートボックスはもう見向きもしなくなったよ(^_^;)イケメンパラダイスを見て一人で興奮してるさ。産まれてくる子が男の子だったら斗真ってつけるかなって言ってたぞ(>_<)
KINDAI

☆凡人☆
キィ~~~~~~ッ!!!!
女子産まれてこいッ!!
てかKINDAI吹いたんだけど(>_<)
POTETO

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク