

キモ私 -rev2-

さてさて、今日は朝に

友人から嬉しいメールもらったりで

いい日でした。

大安じゃね??

そういや、「やりすぎ」でやってたけど

実は一番お日柄が良いのは

仏滅なんだとか。

その意味は元々「仏滅=物滅」らしくて

あとの理由は忘れた。

何かゼロからのスタート的な意味があるとか。

もしくはないとか?

どっかの占い師が大安は良いと

吹き流したらしく今に至ると。

そもそも六曜(先勝.友引.先負.仏滅.大安.赤口)

って曜日を表すもので

月火水木金と同じ意味だから

とくに悪い日なんてのはないらしい

悪い日があるとすれば個人の生年月日や

色々なものが関係してくるので

必ずしも大安がいい日じゃないってことらしい

とか言いながら自分の結婚式は友引を選びました。

ってか記念日に結婚しようと決めてから調べたら友引だったという

素敵な日。

もうイケメソは終わってしまいましたが

ニコニコ動画やYOUTUBEで

毎日イケメソパラダイスや

アキハバラ@DEEP観てます

どうやら完全にキモイです

飽きるまで続けようと思います。

何の問題もない。

[DVDソフト] アキハバラ@DEEP ディレクターズカット版 DVD-BOX

それはさておき最近手抜き料理しか作ってない

YSKがずっと夜勤なもので

私の仕事が終わって

超ダッシュで帰って
(会社から駅まで5分と駅の中を全部走る)

そして買い物して

超必死でチャリ漕いで

家に着くなり料理をする。
丼

これはいつだっけ??親子丼(マズそう・・・。)

美味かったけど。

doria911183744.jpg

これは休みの日のYSK作ドリア。超美味いの♪

pasta0918190844.jpg

玉ねぎとトマトとベーコンのみの簡単パスタ

nasu70919185616.jpg

ナスとベーコンのみ炒め。

ゴメンよYSK早く夜勤終われば良いね。

私なら夜勤なんて絶対ありえない・・・。

なので夜は寝るまでずっと

キモ私になる。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
