スポンサーサイト


また不安な夜が来る(;´Д`)

パスタを失敗しました。



トマト系のパスタってなかなか失敗しようがないの失敗。

気を取り直し昨日久々に

餃子が食べたいYSKのために作った。
gyo-za6.jpg


今日はYSKがお休みなので

カレー作ってくれてた♪

なのに写真を撮り忘れた・・・。

ごめんねYSK。

そういや、先週2日程家のクーラーに

鳥が住んでた

そんで居なくなった

それは良いんだけど私が小学校の頃習ってた

クラリネット教室のサイトを見つけ

そこで先生が書いてるブログを発見

引っ越してから会ってないので

もう15年だな。と思い

懐かしくてコメント残したんだけど

多分私は教室開設時の初期メンバーだし

思い入れの強い生徒だろうな

とか勝手に思ってワクワクして返事を待っていたのですが

ブログは更新されるものの

返事はいっこうにもらえず。

一人で舞い上がってた私に献杯。

小5の時一度、何もかもめんどくさくなって

練習せずにレッスンに行ったら

めちゃくちゃ怒られて泣きながら帰ったことがあるが

親には「階段で転んだ」って嘘ついた。

昔から変な意地を張るような変な子ちゃんだったようだ。

練習しなかったからまだ怒ってるのかな。

話は変わって今日帰ると友達からおくりものが!!!

またお母さんみたいな贈り物が届く♪
20070926191409.jpg

食品やら何やらた~~~くさん♪

超ありがとう☆☆

中でも林檎の檜のまな板がとっても素敵で
20070926191512.jpg

家台所腹が立つくらい狭いから

小さいまな板超助かる。

しかもかわゆい♪♪

檜の匂いがとってもいい匂い♪

おそろいだってさ♪♪

中に一緒にミリの写真が入ってたんだけど

特におばあちゃんみたいで笑った。

いつもありがとう(^_-)

次は何を送ろうかしら☆

そうそう、最近ブログジャンキーとやらに

コメントを頂くのですが

私よくシステムを分かっておらず

返答できずにいます。

申し訳ございません。

またお越しいただいたあかつきには

コメント欄に残していただければ

誠心誠意返信いたしますね!!

コッソリ覗いてくださるだけでも

十分嬉しいですが♪

こんなウンチみたいなブログを褒めていただき

ありがとうございます♪

ちゃっかり結婚式までのブログパーツ付けてみたけど

チラチラしてどうしても・・・・

って方は言ってください。

現に私も何か落ち着かない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むつは寒い

もうあと少しですよ。
うんこプランナーとうまく付き合い最高の日を
迎えようじゃないか!

こちらは、いもさんといつも何故痩せぬ・・・と
パクパク食べながら言っておりますがwww
どっちの腹が出るとか醜い競い合いなんかしてみたり~

ミリは、私をとうちゃんと呼ぶ・・・。
きょうちゃん・・・とうちゃん・・・似てるな。
ミリは、流行の、「そんなの関係ねぇー」を
よくいって笑わせくれる可愛い子に育ってます。

餃子旨そうに作るな!
負けられないな!

細です。

もうあと少しですよ。
うんこプランナーとうまく付き合い最高の日を
迎えようじゃないか!

こちらは、いもさんといつも何故痩せぬ・・・と
パクパク食べながら言っておりますがwww
どっちの腹が出るとか醜い競い合いなんかしてみたり~

ミリは、私をとうちゃんと呼ぶ・・・。
きょうちゃん・・・とうちゃん・・・似てるな。
ミリは、流行の、「そんなの関係ねぇー」を
よくいって笑わせくれる可愛い子に育ってます。

餃子旨そうに作るな!
負けられないな!

☆ポッチャリKYOKO☆
もうすぐだねぇ♪
可愛くして来なね(^_-)
ほんと痩せなきゃ・・・(+_+)
食べたいから仕方ないよね。。。
子供は良いなぁ♪毎日楽しそうだ☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
