前髪ウィッグ

土曜日に、ペイyoungと

ペイyoungの彼氏の美容院に

私が披露宴のカクテルドレスの際に着用する

前髪ウィッグのカットをしてもらいに行ってきた in 表参道

施術前にヘンテコリンなトコで食事。
20070929140319.jpg

味は良く分からない。

ただ、外国っぽくプレートにポテトチップが乗ってた。

ウィッグはやっぱりプロにお願いしてヨカタわぁ♪
20070929160423.jpg

可愛くしてもらったし

正面は私の秘め事としておいて♪

ね♪頭のモッコリ加減が持ってった切り抜きと同じにしてくれて

ホントに良かったぁ☆

どうぞ御用の方は表参道「クラシコ」さんへ♪♪

そして、ペイyoungと彼の粋なはからいで

お会計はいりませんって!!!!!

「ダメだってぇ~~~!!!」

なんてちょっと遠慮して見せたけど

「前祝だから♪」と、

とってもありがたいことを言っていただき

ありがたくお言葉に甘えさせていただいた。

本当に感謝します。心からありがとう。

それから原宿散歩。

久々の原宿は相変わらず熱気がムンムン

本当は「TOKYO」ってバックプリントの

ジャージが欲しかったり

「東京」ってプリントのTシャツを

YSKとお揃いで買おうと思ったけど

「無駄な買い物はするなよ」と言われていたのが

リフレインのように頭をかすめ、結局やめる。

今思うと、あれはナイス判断。

最近では「欲しい!!」と思っても

ちょっと並んだりすると「別にいらねぇか」

って思うことがしょっちゅう。

物欲が薄れてきたのか。

帰りにBIHI最新号を買って帰った。
20070929203303.jpg

ペイyoungって勝手に打っておきながら

ぺヤングっぽいなって思った。

コメントの投稿

非公開コメント

一代イベントの準備が着々と進んでいるんだね!!前髪ヴィッグなんてあるんだねぇ。オバは知らなかったYO☆
このBUHIにクリコのお兄ちゃん載ってるんだって~

☆reikoさん☆
マジですか!?クリコちゃんのお兄ちゃんどれだろう☆☆
もしかして、以前reikoさんチに来ていた
一見クリコちゃんだけどクリコちゃんの倍大きいBUHIちゃんかな♪
今日探してみます♪♪
活字が苦手で写真ばっかり見てます☆
一大イベントですがなぁなぁと進んでおります。。

こちらペイyoungです どーぞー☆
いやいや気に入ってもらえたようで…^_^
あ、「こちらこそありがとう♪」とのことですぜ。

ほんとあのジャージやらTシャツやら、買わなくてよかったわ~   今思うと。ほんと。
昔つまみ枝豆のお芝居見に行って、ノリで帰りに”枝豆Tシャツ”買ったのを思い出しました…

☆ペイyoung☆
つまみ枝豆??
なら結婚式に着てくれば良いのに♪
ドレス代浮いたね♪♪
あ、間違えた枝豆代浮いたね(*^-^)

いえいえこちらこそありがとう☆★
(↑もしかしてエンドレスレイン??)

そんなん言ったらあれよ?
「電報が届いております」ぢゃなくて「枝豆が届いております」とか
言われますよ??

☆ぺヤング☆
古いもの
新しいもの
借りたもの
あ~らサムシングフォーの中に入ってたわ枝豆(´∀`)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク