

今日は私の誕生日だっけ?

あ、どうも。

今日は、嬉しい届け物がた~くさん♪♪

おばあちゃんに

「何か欲しいものある??」って聞かれて

「こ、米が欲しい・・・」(可愛くない)ってぼやいたのを

覚えていたようで、新米が届いた☆

いい米だぜ、ありがとうおばあちゃん♪

それと友人からお手紙が届いてた♪♪

子供の成長を写真で送ってくれた☆

なんて嬉しい贈り物。

離れてて、産まれてから一度も会えてないもんなぁ。

とっても嬉しい♪

ありがと☆

それとこれまた友人から電報が届いた♪♪
20071004200606.jpg

電報なんて貰ったの初めてだよ!!

すんごくドキドキしちゃった(^ω^)

ありがとう♪♪

今日は、仕事帰りに5分くらい買い物した

トリートメントを買いに行くだけなので

他のものには見向きもせずに

ケアベアの手帳と
techou.jpg

ウィーリーウォンカのチョコレートを迷わず買った。
20071004190747.jpg

またかよ?デブだな。

たぶんコレを「他のもの」っていうんだと思う。

そうそう披露宴のテーマをケアベアにしようと思ってます

何でケアベア??

って思った人に説明すると

ケアベアって1体づつに使命があって

人の幸せを祈ってるとっても可愛い奴なんです

お腹に記されたシンボルマークにちなんだ性格をしたベア達で

1対づつ違った使命があるんです。

みんなそれぞれ欠点があるんです。

そこがかわいいトコ♪

子供達がきちんと成長していけるよう

雲の上から見守って、助けてくれたり

人間が忘れかけてる

大事なものを教えてくれるんです。

招待状にもケアベアをつけたんですが

友達に言ったら

「え?ついてた?」

ついてるんです!!!


やばい・・・。

どうでもいいんですが、

ファンデーションの底が10分の8見えてきたので

いつものように注文しようと思い

カラー番号をチェックしようと

手元にあるファンデのカラー番号を確認したら

私がいつも使っている番号と違う。

おかしいな?と思いながら

今使ってるのが正しかった気もするような

と、思い一応HPで購入履歴を確認。

そしたら、今使ってるファンデ間違えて使ってた

何ヶ月使ってたんだろうこのファンデ・・・

ここまでアフォだとさすがに心配になる。

注文する時に間違えたのか

それとも店側のミスか??

店側のミスだとしても

「カラー間違ってて届いてます。全部使ったけど」

言えねぇ。

5年以上同じファンデ使ってるのに

塗った時気付けよ私。


トリートメントですが、

【ディーセス】リンケージ-EX4

ミルボン ディーセス リンケージ-EX 4x ≪硬毛.くせ毛.縮毛≫【サロン専売品】

コレす。

1回使い切りタイプなので大好き♪(動機がバカ)

モチロン使い心地はバッチリです☆

ケラスターゼからの移行でしたが

結局こっちのが使い勝手が良いからコレにしてます。

気になられた方はどうぞ♪

ちなみに今日は私の誕生日ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!書いてたから見たらちゃんとついてたよ。ケアベア^^ハート持ってた^^今もブログのカウントダウン見ててドキドキしてます><ちなみに今日はYすけさんの誕生日とか??

あっ、そうか!贈り物がいっぱい届いたからね!!納得^^ワタシなんて、ウニの特売のちらし見て実物見に行くんだけどなかなかいいの見つからないんだよね><いつもいいのがあったら送ろうと思ってるのに・・・見つけたら即送るから待っててね♪(着払いで^^)

☆コネリー☆
ケアベア見つけたかぁ♪
今日良いことあるよ(^_-)
ウニて、そんな高価なものもらえません・・・。
また我が物顔で君の家にお邪魔して食べるから、良いの♪♪
超食っといて「このウニ腐ってる!!」って
言いがかりつて、面白かったぁ(^。^)


あの時はほんとビックリしたよ!小雪がトイレから帰ってこねーって。一体あれは何が原因だったんだろうね。でも、ウニ食べれる人が少なかったのに、二瓶もすぐ無くなったので、ウニのせいとは言わせません^^

☆コネリー☆
いや~あの腐ったウニ美味かったぁ(*´Д`)
夢のような味だったなぁ。
腐ってるけど(´∀`)
いや、実際ウニは関係ないよ・・・。
腐ってないし♪
稀にね、体調が崩れることもあるんですよ。

うへほほほほ

人生最大のショッキングで寝込み、
ドタバタしてこゆのBDを・・・。
いいわけにすぎないけれど汗&涙
許してくれぇぇ汗汗汗
しばしおまち、そしたら届くさ何かが。

☆ポッチャリ☆
まずは、どうしたの!?
ショッキングなことがあったて、ダイジョブか?
いいわけにすぎなくないんだよ。
だって私の誕生日は3月ですもの。。。

知ってるよぉ~~
メール打ったあと、我にかえり、
手帳を確認。今、3月じゃねーじゃん汗
消去の仕方しらんので放置です。
許してちょんまげ涙

☆ぽっちゃり☆
コメントは、残しておきます( ´∀`)
許してあげます♪♪

久々に、こゆワールドを見て、一人でモヒカン時代を思い出し、ニヤニヤしてたよ!
うまい棒もいいけど、和菓子はもっといいぞ~
茶道を、ちょぴっとした時に食べた和菓子!
最近は、箱では高いので、「すいませんが一つだけください」で食ってます!
主婦ともなると、ずうずうしい~
こゆも試してみて(^0^)

☆いち子ちゃんへ☆
コメントありがとう♪♪
茶道の時食ってたやつって、砂糖のカタマリみたいなやつ!?あれはおいしいよね♪
私は、あんこが苦手だから、茶道の時それ以外のお茶菓子のときはきつかったぁ(´;ω;`)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
