ピーリングでリニューアル私

今日初めてピーリングに行ってきた♪

もっと前から始めときゃよかった。

とてもよかったので、次回の予約もしてきた。


テレビで昔からの音楽の

ランキングみたいなやつやってて

何年か前までは、全部の曲を

ず~っとテレビと一緒に歌っていけたのに

今一人でやってるんだけど、

2.3年前の曲からぜ~んぜんワカンナイ・・・。

古い曲の時だけ声張って♪

多分若いってのは、旬のJ-POPを

とりあえずは全部歌えるってことだと思う。

巻き起こせ~あらし~あらし~。

今でも充分若いんだろうけどなぁ。

だってだって、「一生一緒に居てくれや~」

を何か女子が歌っててしかもリニューアルされてるやつ

テレビで見たとき、

「は?」

ってなって、後日その曲を

親戚の18歳の子が携帯の着うたにしてて

キョドりました。

あと、私が思う「若い」は

今を賑わすアイドルが年上ってことだと思う。

そういや、2、3日前

結婚式の話題になり上司に

「何歳になったの?」って聞かれたから

普通に答えたら

「若いワケじゃないんだな~!?」

ってさ、一般的にやっぱそうなのかな。

「部長?お前よりは若いぜ( ´∀`)」

とは言ってないけど

ま、年取るのは仕方のないことなので

常識のある大人になりたい。

この前買った前髪ウィッグです。

人気爆発!!前髪ウィッグ

超ショックだったのは

私これ同じのを5000円くらいで買いました

YSKには秘密です。

結局これ見てバレるけど。

やってしまったことは仕方ないので、

ケケケ。

大人になって前髪揃えたり

短くしたりする勇気がないとか

そんな時使えます。

気になった方はどうぞ♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ήС?衡

1986?48???ν????°н?????????(ĥĥ?Υ?)

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク