手持ち無沙汰

今日のメヌーは、にんじんコンソメご飯

クラムチャウダー、

じゃがいもウインナーのオイスターマヨ炒め
20071006181448.jpg

にんじんコンソメご飯は、

にんじんをすりおろして

コンソメと炊飯器に入れて炊くだけなんですが

にんじんを入れすぎて

私はにんじんがあまり好きではないので

ちょっとキツかった。

いや~今日はYSKは夜勤だから

ヒマを持て余しています。

一人でカラオケ行こうかなんて考えたり。

あ!DVDでも借りにいこうかな。

最近ニコニコ動画も厳しくなって

デスパレートが一気に全部消されたから

わざわざ借りてこようかしら。

わぁ、めんどくさい。

車があれば、

友達のトコにピューっと行って

車の中から家の様子を伺って

居るのを確認して帰ってくるのに。

因みに私の車は、実家に置いていたら父と母に

「使わないでしょ?」

って勝手な憶測で勝手に売られた。

ホント悪いやつらですよ(´;ω;`)

よし!決めたDVD借りに行こう。

そして帰りにうまい棒買って帰ってくるぞッ!

うまい棒と言えばうまい棒のことを調べてたら

こんなのがあってビックリ


ブタキムチ味やチキンカレー味や

牛タン味やとんかつソース味

みたことないなぁ。

私は納豆が好きだけど、

納豆も最近あまり見ない。

よし!DVD借りに行こう!!


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク