肉屋の友達

月曜日にYSKがシチューをたくさん作ってくれたので

まだ残ってる♪♪
D1000877.jpg

ラッキーラッキー

超うまい☆

昨日は久しぶりにおばちゃんのお肉屋さんへ行った

いつものようにオマケもしてくれた☆

昨日はハムカツ♪

何かオマケ目当てで行ってるって

思われてたらどうしよう。

おばちゃんは私がこの地に来て

初めて出来た友達(勝手な思い込み)

おばちゃんと私の微妙な距離感が

面白いです。

そうそう、式でトイレに置くアメニティーグッズと

カゴを買ってきた。

爪楊枝、綿棒、あぶらとり紙、生理用品

あと結婚式に行って

「あれがあればなぁ・・・」

って思うものってあるかしら?

考えると思いつかないんもんだな

何かあったら教えやってください☆

PSPとか?DSとか?

「おもてなし」って、いつもやってないと

どうしていいか分からないな・・・。

何せ、にわか主婦ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク