silver925

YSKに申し訳ないのですが

昨日の夢に斗真君が出てきました。

アイドルが夢に出てくるなんて

何年ぶりだ??

YSKに言ったら「結婚やめるか」

って言ってた。

M☆U☆R☆I

このユーモアセンスを活かして

漫画家になりたいと思った。

絵心微塵もないのに。

漫画家になったら

『主人公♀の隣に住んでる幼馴染♂が

突然ジャニーズに合格して

すごい人気者になるんだけど

主人公♀が好き。』という

キモ丸出しのマンガを描いて

一攫千金を狙いたい。

幼馴染♂は忙しくなって

主人公♀と会う時間が無くなり

♀は彼氏を作る。

クソカッコいい彼氏。

けど・・・・。

みぃたぁいぃなぁ~。

恐らく仕事のストレスでしょう。

結婚を期に心機一転しようか

迷ってます。

漫画家になるか。

冗談です。

今日はYSKが仕事が休みなので

夜ご飯一式作ってくれてた♪♪
D1000879.jpg

ありがとう♪

そんで、今日やっと摘めるキンモクセイを発見☆
20071011184701.jpg

一緒に写したのは

キャラメル食べた時に取れた銀。

多分silver925。

食事中の方スイマセン。

悪ふざけも今日で卒業です。

あぁ、キンモクセイが香る。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク