

週末プレイバック

どうもごぶサターンです。

金曜日の仕事帰りにYSKと待ち合わせて

恵比寿襲撃。

YSKの友人に結婚指輪作ってもらう予定だったけど

YSKが動くのが遅すぎて間に合わず

私達ときたら頼んでおいてホント迷惑なカップルだわ。

スイヤセン・・・。

仮結婚指輪と言う事でGARNIに行ってきた。

サクっと買って30分ほどの滞在で

池袋に行きバーン・イサーンで

タイ料理を食べながら飲酒。
D1000882.jpg

D1000881.jpg

YSKは会社を興すとかの話をず~っとしてて

「ふ~ん、へぇ~」

って聞いて、私が身内ネタを話してたら

もっと「グローバルな話をしようぜ」って言われたから

ジャニーズの話しといた。
D1000880.jpg

そしたら↑コレもんです

そんで帰りにカラオケに行った。
D1000883_20071022195541.jpg

※YSK「粉雪」なんて歌いませんけど・・・。

楽しかった♪

そして土曜日はまた

北氏と北氏の彼氏の美容室に行った♪

北氏と電車降りたホームで待ち合わせて

すぐに反対電車に乗るという

超華麗な待ち合わせをして☆

電車がホームに入ってくる時点で

北が電車の中で

不気味な笑みを浮かべているのが分かる位に

移動距離の少ない待ち合わせ。

そんで今回は、ウィービングを施してもらった☆

可愛くしていただいたので

後は本番を待つのみ。

いつもありがとうございます☆

御用の方は表参DO「クラシコ」へ!

施術中、美容師の方々は動いてるのに

ぜんぜん余裕なのに

私と北ときたら、

「ア、アツイデス・・・」とか何度も言ったり

ありがとうございました。

そろそろ花粉が蠢いてきましたね。

花粉症の方はお大事にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
