天国と地獄

今日、朝嬉しいことがあった。

会社の人から社内のイントラで

回覧が回ってきた。

私にお祝いをしたい

という内容。

私はこの職場に来て3年目だけど

派遣社員。

なので、気を使わせると思い

ちゃんとした報告をしてなかった。

後悔してます。

ちゃんと報告すればよかったなぁって。

あと、欲しいもの聞かれて

「アレが欲しい!!」って

素直に言える人になりたいです。

何欲しい?

って言われたら、本当に何もいらなくて

そう思ってくれたことでお腹がいっぱい。
(1up)

今欲しいものって、

ブーツとかコートとかワンちゃんとか。。。

結婚に関係ねぇ。

だから本音書いときました

何貰ってもうれしいです!!って。

困るかなぁ????

先日も、結婚しないの?って聞かれたから

ちらっと教えた人から

お祝い何がいい?

って聞かれて、本気で予想GAYだったんで

「気を使わないでください何もいらないですよ~」

って言ったんだけど

こうゆう時って何て言えばいいのかな?

大人5年目だけど

まだまだ、分らないことだらけだよ

大人の世界は・・・。

帰りにウェルカムボードの材料調達

「ハレパネ」ってのを発見
20071026231150.jpg

コレはA2サイズだけどB5からあって

一面粘着になってて何でも貼れる。

すげぇ使える!!って思った。

それを持って

一人でカラオケに。

は?

本当に。

それで帰ってきて、おばあちゃんから送ってもらった

ごぼう&にんじんで

きんぴらごぼーを作った。
20071026230642.jpg

けど、今日はYSK夜勤なので

明日のお楽しみ。

今日の本当の寄り道の理由は

機材のレンタルショップへ行くことだった。

隅々HPで観察して、朝電話したら

宅急便でのレンタルは直接店に来てくださいというので

行ったのです。

行ってコレとコレと貸してくださいと伝え

デカイので宅配でと言った。

そしたら、「うちは宅配してません」

へぇ。

朝約束したじゃん。

お前言ったじゃん。。。

声高らかに言いたかったのは山々だったけど

どうしてもダメなもんはダメだろうと

「ア、ソウスカ」

っておとなしく退散。

私ってなんてこうついてない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

友達とかになら欲しいもの言えるけど会社の人には「何でも嬉しいです」って言っちゃうよねー。好きなもの買うからお金下さいって言っちゃいなよー☆イヒヒ

☆reikoさんへ☆
「欲しいものが別になければ、お祝いをあげます」
ような感じのこと書いてたんで、自然に私は現金が欲しい人になったはずです^_^;
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク