スポンサーサイト


天国と地獄

今日、朝嬉しいことがあった。

会社の人から社内のイントラで

回覧が回ってきた。

私にお祝いをしたい

という内容。

私はこの職場に来て3年目だけど

派遣社員。

なので、気を使わせると思い

ちゃんとした報告をしてなかった。

後悔してます。

ちゃんと報告すればよかったなぁって。

あと、欲しいもの聞かれて

「アレが欲しい!!」って

素直に言える人になりたいです。

何欲しい?

って言われたら、本当に何もいらなくて

そう思ってくれたことでお腹がいっぱい。
(1up)

今欲しいものって、

ブーツとかコートとかワンちゃんとか。。。

結婚に関係ねぇ。

だから本音書いときました

何貰ってもうれしいです!!って。

困るかなぁ????

先日も、結婚しないの?って聞かれたから

ちらっと教えた人から

お祝い何がいい?

って聞かれて、本気で予想GAYだったんで

「気を使わないでください何もいらないですよ~」

って言ったんだけど

こうゆう時って何て言えばいいのかな?

大人5年目だけど

まだまだ、分らないことだらけだよ

大人の世界は・・・。

帰りにウェルカムボードの材料調達

「ハレパネ」ってのを発見
20071026231150.jpg

コレはA2サイズだけどB5からあって

一面粘着になってて何でも貼れる。

すげぇ使える!!って思った。

それを持って

一人でカラオケに。

は?

本当に。

それで帰ってきて、おばあちゃんから送ってもらった

ごぼう&にんじんで

きんぴらごぼーを作った。
20071026230642.jpg

けど、今日はYSK夜勤なので

明日のお楽しみ。

今日の本当の寄り道の理由は

機材のレンタルショップへ行くことだった。

隅々HPで観察して、朝電話したら

宅急便でのレンタルは直接店に来てくださいというので

行ったのです。

行ってコレとコレと貸してくださいと伝え

デカイので宅配でと言った。

そしたら、「うちは宅配してません」

へぇ。

朝約束したじゃん。

お前言ったじゃん。。。

声高らかに言いたかったのは山々だったけど

どうしてもダメなもんはダメだろうと

「ア、ソウスカ」

っておとなしく退散。

私ってなんてこうついてない。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達とかになら欲しいもの言えるけど会社の人には「何でも嬉しいです」って言っちゃうよねー。好きなもの買うからお金下さいって言っちゃいなよー☆イヒヒ

☆reikoさんへ☆
「欲しいものが別になければ、お祝いをあげます」
ような感じのこと書いてたんで、自然に私は現金が欲しい人になったはずです^_^;
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
