

結婚式前ダイジェスト

金曜日、仕事を5時で切り上げ

シェービングに行った。

私は産まれてから顔剃りしたの始めてだった

リラックスできたから良かった。

そして家に帰って、最後の追い込み。

まだ終わってないの??

ってかんじだけど、コノくらいのほうが

いい作品が出来ると、勝手に思ってる。

土壇場の人間の力とはすごいもの。

そしてYSKの家に行って、最終打ち合わせ

お兄ちゃんが思いのほかテンパっていて

とても嬉しく思う。

弟の結婚式だからと、一生懸命だったようで

なんて良いお兄ちゃん。

そして帰ってからまた追い込み。

なんだかんだで、2時頃寝る。

11月2日 両親と東京駅にて待ち合わせ

ホテルに行き続々と親族 友達が到着。

自分たちの為に集まってくれてると思うと感無量だが

何か実感が沸かず。

両親の部屋がめちゃめちゃ広い事にビックリ

とにかく凄く良い部屋だった。

お風呂の他にシャワールームが付いてたり。

全部屋見晴らしは最高だった。
view.jpg

因みに私たち新婚の部屋は

普通の部屋だった。

両親がめちゃくちゃ動いてくれたおかげで

私はその日、式のことでアタフタ動くこともなく

感謝の連続。

その日は、親戚とご飯を食べたり

両親と弟とYSKの家に行って、おでん食べたり。

早く寝なさいと言われても

早く寝られるわけが無く

2時頃「婚姻届書いてねぇ!!」

と気付き、起きて書こうとするものの

テンパって書けず。

行く前に書こうとその日は寝た。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
