

結婚式ダイジェスト rev1

11月3日当日、

ちゃんと起きられたから良かった。

別に緊張してなかったけど

地下鉄を移動中に

3年前のことを色々思い出し

今自分の目の前で、今日の式の為に

一生懸命最後のお礼の言葉の練習をしている人と

結婚するのだと思うと何だか変な気持ちになった

3年前の今日も同じ電車に乗ってたとか。

そんなこんなで

式場に早めに着く。

ホテルに入る前に、

YSKと式場近くの公園でサンドイッチを食べる。

ゆ~っくり過ごした。

そして、式場に入り、早速支度を始める。

メイクを始めても別に緊張するでもなく

淡々と進み、ドレスを着て一息ついて

親族紹介の控え室に移動した。

新郎新婦が入りますと控え室に入った時に

初めて、泣きそうになる。

お父さんの顔を見たら、今にも泣き出しそうで

結婚しちゃうんだなと思った。
挙式 0020002

親族紹介は、お義父さんが面白かったり

YSKのふざけた携帯の着メロ

がとても良いタイミングで流れたり、

和やかに進んだ。

その後挙式のリハーサルをして

控え室に入り本番を待つ。

お父さんとYSKと私と3人で。

お父さん「小雪の顔を見ると泣きそうだよ」って言ってたけど

「アハハ~」って笑い飛ばした私は

最低。

だったんじゃなくて

私も泣きそうだったけど、

今泣いたら止まらなくなりそうだったので。

本番は、人前式と言うことで
挙式 0100010

楽しい挙式だった。

そして親族で写真を撮ってもらい

ベールアウト。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式だったんだね~!オメデトウございます☆お人形さんみたいでカワイイーのでクリックして大きくして見てやれ!!と思ったらできなかったYO↓↓とにかくずっとお幸せに

☆reikoさんへ☆
ありがとうございます♪
そろそろreikoさんちへの新婚旅行の準備をしなきゃですねっ( ^ω^)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
