スポンサーサイト


結婚式ダイジェスト rev2

披露宴は、近くに友達が居たし

とにかく楽しかった。

YSKの上司のありがたいお言葉

私の先輩の完璧な乾杯の発声

友人のスピーチに、号泣してしまったし、

ホントステキなスピーチだった。

YSKの友達がたくさん盛り上げてくれたし

ホントにあったかい式になったと思う。

私たちが始めから持っていた

『アットホームな式』ってのが出来たと思う。

みんなに良い式だったといわれると嬉しいけど

感謝の気持ちが行き届いてるか不安だ。

100%感謝の気持ちを表したつもりだけど

全然足りてない。

これから恩返ししていきたいと思う。

大好きな人たちに囲まれて本当に幸せ過ぎて

お色直ししてるときに

「後、1時間弱ですよ!!」

って言われて、「もう!?」

って思ったし。

この日が終わるな!!!って思った。

もう、書きたい事があと20個あって

受付をしてくれた友人には、本当に色々迷惑かけた。

君たちがお嫁に行く時は、何でも言って!!

って感じです。本当に何でも。

二次会も、YSKの友達が命を削って計画してくれたおかげで

とっても楽しくて素敵な二次会を開いてもらった。

言い表せないくらい感謝です。

ホントはドレスのまま行こうと思ってたけど

秋葉原のメイドカフェでの二次会だったから

コスプレ!?と思われちゃまずいと思い

私服に着替えて行った。

二次会に来てくれた方にも本当に感謝です。

それから、3次会4次会まで付き合ってくれた友人

あんなに夜遅く?朝早くまで?

ありがとう♪♪

今日からまた普通の日にもどちゃったから

脱力感が酷いです。

結婚式しなくて良いやメンドクサイしって思ってたけど

やって良かったと心のソコから思います。

褒められるのがあまり好きじゃない私ですが

昨日は本気で嬉しかったぁ♪

はやく写真出来ないかなぁ♪♪

結婚式に携わってくださった全ての人に

感謝しながら、私は横になってテレビを観ます。

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁやぁ発見|ω・´)

ほんと、いぃお式だったよ(≧∇≦)b

いつまでも仲良くを願ってるよ(*ノωノ)

何気にのんの、ブログのURL貼っておくから|彡サッ

PCかったの??

本当に、本当にいい式だったよ^^かなりの感動でした。ま、ワタシの視線の方向にはいつも彼がいましたけど・・・でもそのおかげで最小限に涙を抑えることが出来ました^^久々に羽も伸ばせて本当に楽しかった♪写真出来たら送るねー!!

☆のんへ☆
コメントありがと♪
式ではホントにどうもありがとう!!
遅くまで付き合ってくれてありがとう♪
ブログリンク貼っておいたよ☆
ブログ荒らし合おうね( ^ω^)
PCは引っ越した時のYSKの連れPCだよ♪

☆コネリーへ☆
ホントありがとね♪一人「24」だったのに、
あんな時間までありがと♪♪
言えば良かったのに、「ちょっと寄ってください」って( ´∀`)
ちゃんとお買い物できた??
羽を伸ばせたなら良かった☆★
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
