スポンサーサイト


花の命は結構短い

脱力感が酷いと言いましたが、

私の今の心の支えは

お祝いに頂いた贈り物を眺めて余韻に浸ること。

この塩コショウ入れなんて塩とこしょう超入れちゃうぜ!!
siokochou.jpg


このシャンパングラスなんて、
gurasu.jpg

シャンパン飲む時だけに出すのは

もったいないとか思って

麦茶入れて飲んだりしちゃったりして♪

このエロティックランジェリーなんて
rannj.jpg

コレだけ着て外出たい♪♪

頂いた手紙を読んだり。

後は、二次会で私たちが来る前に

幹事さんがみんなのチェキを撮って

メッセージ付きで贈ってくれた。
cheki.jpg

ず~っと観てる。今日はあと7回見る予定。

皆様ありがとうございます。大事に使わせていただきます♪♪

しかし、ブーケが日に日に元気が無くなり
hana.jpg

何でもっと前に下調べして

ドライフラワーにしたり、

押し花にしたりしようとしなかったのか

本当に後悔です・・・。

元気が無くなったブーケをどうにか保存する

いい方法はありませんか?

超余談ですが、4日東京駅で

父と母と弟とYSKと私で

フカヒレラーメン「頂上麺」を食べた。
choujoumen.jpg

ずっしり重かった。

しかし東京駅にはもっとコインロッカーを増やすべきと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブーケは今かえらでも、押し花できないかぃ?でも、ドライフラワーは風水とか的なもので言うと、よくないみたいだぞ!
あたいは、なんの余韻もなく明日も仕事・・・。
しかもまだ火曜日・・・早く3連休になればいい。o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

☆のんへ☆
そうなの!?ドライフラワーって良くないの!?
知らなかったよ~!!
押し花さぁ、ちょっと変色してても平気かなぁ。

幽霊的なものがよってくるみたいな感じだった気がする!(ドライフラワーね)
一応死んでる花だからって感じで!
記念だから、多少、色変わってても平気じゃないかぃ(*ノノ)

☆のんへ☆
えぇ( ゚д゚)そうなんだ!!
押し花作ってみようかなぁ♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
