

足場だらけの奴

今年もあの季節がやってくる・・・。
turi-_20071107201805.jpg

オペラシティーのツリーっす。

ココ何年か設営時から見てるけど

このツリー見ると何か焦るんだよなぁ。

そろそろ足場も外れて、

キンピカに光るのだろうね。

早いよ~(´∀`)

とか思って余裕ブッこいてると

いつの間にか来年になってるから気をつけよう。

お~怖っ。

コメントの投稿

非公開コメント

都会のツリーのイルミネーションはすごいよね(^_^)近くで見たいものだわ。アタイは仕事上、年末調整の書類が送られてくると焦るね(>_<)もうこんな時期かぁって。またひとつ歳をとるんだなぁ(*_*)恐ろしい。

☆凡ちゃんへ☆
年末調整ねぇ(´∀`)ってかまた歳をとる心配してんだ!!
まだ1つ歳をとってない人が居るのに( ^ω^)飛び級だな♪♪

今日、書こうと思ったネタが若干かぶったでありますw
のんの、会社も、年末調整してるよ!でも、去年から会社にいる人じゃなきゃ、会社でやってくれないらしく、のんは個人的にやりにいかなきゃなのだ・・・。…o(;-_-;)oドキドキ♪

☆のんへ☆
ホントだ♪
遊びに行ったらキリストネタだった☆
少なからず、みんな年末調整に年の瀬を感じるってことか( ´∀`)
「スイマセン年末調整1つください( ´_ゝ`)」
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
