スポンサーサイト


はぐみは私よ

はぐみ役は私にやらせるのが一番良いと思う。

日本の女優の中で、はぐみにピッタリな人を

考えてみた。

どう考えても私しか居ないことに気づいた。

テレビの人、なにボサっとしてるんだ。

私はここにイルスキル。

そういや、会社の方から旅行券を頂いて

無理にでもすぐに新婚旅行に行けって

有給にするから!!

って言われたんだけど

どうもYSKの仕事の都合がつかず

今月中は無理だよぃ。

会社がどうしても行けって言って

私が、無理かなぁなんて変だ。

一つ行きたいトコがある。

アユタヤ。

ワットプラマハタートに死ぬほど行きたい。

やべぇよアユタヤ。

行きてぇよアユタヤ。

今日もキンピカ見っけ。
turi-2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょー乗り遅れた感(笑)
ダイジェストを読んで泣きそうになった。
こっちが気持ち伝わってるかな?って逆に思うくらい、すごく良い時間をありがとう☆
いやいやぁ、新妻だね。響きがエロイね。
塩こしょう超いれてね。

のんちゃん、送れてなくてごめんね(笑)

☆早村へ☆
いえいえこちらこそ♪♪素敵な思い出ありがとう☆お疲れ様でした(^_-)
可愛らしい新妻でしょ~☆落ち着きの無い新妻だから、20カウント超はぇ~(>_<)

ども、大阪からコメンツしてます★
本当に、いい式で涙だったな。
あったかい気持ちになれたサンクス!

結婚っていいね★

☆ぽっちゃりへ☆
みんなのおかげだよ!!!
結婚って実は人生の一大イベントだよねぇ。
すげぇことしちゃったよ(>_<)
まだ大阪なんだよね♪良いなぁ(^。^)
超うらやましい!
ゆうてぇ~!!!!

早村さん、何とか見つけたから平気よw
結婚、この一週間すげー考えてるw
たぶん、したいんだと思うw
人生の伴侶キボンヌ

☆のんへ☆
キボンヌっていつの時代だよ(>_<)
結婚式出ると、結婚したくなるよね☆
彼氏と仲良くしてるんでしょ??タイミングって難しいよなぁ。
けど、来る時が来るらしいよ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
