スポンサーサイト


グロリア

どうも、私です。

随分と撮るのを忘れていた日々の献立

今日久々に撮った。
butanadsu.jpg

野菜たっぷり豚バラ肉のとろみ煮込み

とブロッコリーのマヨオイ炒め。

公開日記に載せなければ手を抜くから。。。

と始めた食晒しだけど

YSKの夜勤や、結婚式の準備が重なり

随分手抜きばかりだった。

先週久々にYSKが休みの日にチゲ鍋を作ってくれた
chige.jpg

男の料理。

これじゃあいけねぇと

いや、「イケネッ」と思った。

よ~し!!明日からも頑張らないかも。

そういや2度目のピーリングに行ったんだけど

肌荒れが生じていて

コレはマズイのでは??

と思ったけど調べたら、良くあるそうで、

けど不安。

確実に改善されてるから突き進むのみだな。

やってもらってるのが産婦人科なんだけど

先生が、

妊娠するまでピーリング頑張りましょうね

って言ってた。

妊婦はピーリングできないんだってぇ。

知らなかったなぁ。

あと6回はやりたいトコだ。

そんなこんなでオペラシティーのツリーの足場が取れた
turi3.jpg

見切れてるけど。

因みに点灯式は今週15日みたい。

仕事帰りに観れる♪♪

グロ~~オォォォオォォォォ~オ~リアだし

インエクシェルシスデォオだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナスと肉、大好きであります!
それとピーリングとはなんでしょうか?

うちも昨日は鍋でした(≧∇≦)b
無事、1キロ太りました(*ノノ)

小雪は肌が綺麗だからピーリングする必要がないと思うんですけど(>_<) やっぱり痛いの?古い皮を剥ぐ事になるんだよね?オイラもやってみたい!でもこっちでやるとなれば片道2時間かかるしなぁ(*_*)

☆のんへ☆
なすと肉の組み合わせって夢のようだよね♪
今度YSKの鍋食べさせてあげるよ!!
2キロは余裕で太るよ☆
そういや、この前言うの忘れたけど、のんかなり痩せたよね??

ピーリングは、わざと肌には悪い液を塗って肌を溶かして再生させるってやつだよ♪



☆凡ちゃんへ☆
肌が綺麗じゃないよッ(>_<)
シミソバカスが酷いよ!
あとホクロもッ(@_@)
ホクロは諦めたけどねぇ。
痛いって言っても、チリチリするだけで、大したことないよ♪
髪の脱色する時の頭皮の痛みの半分以下だよ♪

そんなに痛くないんだぁ。オイラも前にやりたいと思ってピーリングやってた人いるでしょ?その人に病院の名前と場所聞いたんだけど遠いから諦めた(>_<)
悲しいお知らせだけど子供出来たらシミがすごい事になるぞ(-_-)そのかわり吹き出物は全くなくなるけどね☆

YSKさんの鍋食いに行く~☆
小雪の結婚式1キロ太って参加したよw
のんはたぶん、ホクロの数じゃ負けね~ぜd(≧ω≦)

☆凡ちゃんへ☆
えぇぇぇ(´;ω;`)イヤダナ、シミチャン・・・。
ニキビには最適らしいねピーリング♪
ニキビ柄のビキニで☆

☆のんへ☆
それでも1キロ太っての参加だったんだ!?
両国だから??
いや~カナリ痩せたと思ったよ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
