脱・メタボ

やべぇ・・・

YSKがダイエット食に切り替えたい

って言ってきた。

ウケる。

確実に太ったくせに

「痩せた?」

って冗談で聞くと、

「うん」

って言う。

嘘つきだ。

昨日は、ホタテの刺身&
D1000912.jpg

バター焼きパセリソース添え
D1000911.jpg

美味くて心臓止まるかと思った。

そして今日は、ホタテとアスパラのレモンバター炒め
D1000915.jpg

と、糸こんにゃくのうめかつお煮

あと、キャベツをごま油と塩コショウで混ぜた奴。

ホタテ今日で全部食べちゃったぁ♪

幸せだったぁ。

家でこれは一応ダイエット食に入る。

そうそう無事点灯されたみたい。

kinpika2.jpg
kinpik.jpg

メリークリスマス。

いや~今日マジで寒いっすね。

皆様風邪などひかぬよう。

私は手をこまめに洗うから

なかなか風邪をひかない。

ホントにマメに。

お風呂は昔からあまり好きじゃない。

汚いわあ・・・。

けど、だいっじょっぶ。

ちゃんと毎日入るから♪

お風呂が嫌いだからという理由で

友人に「汚い」というレッテルを貼られ

21歳の誕生日には

私の靴下にいつも穴が開いているというイメージから(たまたま)

みんなから1足づつ

靴下をプレゼントされたこともあったな。

そのプレゼントにたいそう喜んでたら、

実はそれはダミーで

みんなからテレビをプレゼントされた!!!

あの日は、泣いた。

みんな、私はもう綺麗だよ。

安心してね。
20071117012111.jpg

靴下待ってます。

そしてそれはダミーで、テレビ待ってます。

そうそう会社の方に

サンクゼールのセットを頂きやした。
sannkuze.jpg

ありがとうございやす。

早く食べたいなぁ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は毎朝ダイエット食食べてる。でも間食、がっつり昼飯で横倍…かわいそうな人なんです。YSKさん頑張ってね!
靴下送るよ!可愛いの!!ファッションセンターしまむらの!
いもは靴下にこだわる派なので穴あき靴下は見逃せない!最近はヨン様のスニーカーソックスがお気に入り☆

☆いもへ☆
そうだよねぇ。
間食したいしケンタッキーだって食べたいよ(´;ω;`)
靴下さぁ、履かないだろうと思って
同じの履いてると穴が開くんだよねぇ;
ヨン様の靴下は、伸子にあげたら喜ぶだろうねッ☆

ホタテまだ送られてきません!
そんなに靴下が欲しければ、靴下をペアルックで送りたいと思います(*ノノ)

私は今日、美容院行った後、一人でデニーズで16:30にランチしました。帰宅後18:00。
鍋を食いました。その差3時間。このままでは確実に夜中何か食ってしまいます!

YSKさん、一緒にダイエットはじめましょうかw

☆のんへ☆
そうだよ!!
食欲の秋はそろそろ終わりそうだけど、冬のほうが太るよな。確実に。
篭るし、食べるし。
しかも休日って無駄に夜更かしするから食べるハメになるよなぁ。

ぽっちゃり名を変更しTOMMYにしたので。

何故?それはもうぽっちゃりじゃないから。
痩せました。-3㌔。聞いてない?あらま。
風邪でダウンしてねうぇ。

靴下しっかり~!
穴なんてなかなかあかないわよ?

☆TOMMYへ☆
すげぇじゃん♪3キロなんて♪♪
おめでと!!
風邪なの??ダメだよ、手洗わなきゃ!!

靴下にね、穴が開くのはね、しっかり地面を踏みしめているからだよ!
地面、蹴る蹴る(゚.゚)

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク