スポンサーサイト


ダメ人間

YSKが人間の歳にして30歳になった。

おめでたい。

最近では30歳って

「よし!これから!!」

って感じの年齢に思える。

お財布が欲しいって言うから

あげたのに、カードを入れるところが

狭いとかって文句を言ってきたので、

私は私で、3万円もする

KOOSのブーツを買ってやった。
20071125175652.jpg

自分へのご褒美なんて、寒いことは言わない。

履いたら、超似合ってたから。

そうそう、マスカラを新しいのにしたんだけど

前回ランコムアンプリシルだったので

◆ランコム アンプリシル

今回はヘレナ ラッシュクイーンを購入。


ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン 

使用感はさすがって感じだけど

私的には、オペラ マイラッシュが

一番コストパフォーマンスも使用感もバッチリな気がする。

イミュ オペラマイラッシュ

あまりガッツリ付いたり

繊維が入ったマスカラは好きじゃない。

細く綺麗に付くのが好き。

好みっすね。


ってか、今日(日曜日)、

今日の朝方3時に寝て

YSKが夜勤明けで10時近くに帰って来たから起きて

朝ごはんを食べて

ボ~ッとして、

YSKが昼に寝ると言ったので

私は、「それなら!」と

また、寝た。

そして16時過ぎに起きた。

今日一日寝た記憶しかない。

これから、YSKの誕生祝いとして

焼肉に行く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も休みの日は最近一日中寝ています。でも、めいちゃんのお世話の日はいつ、う○こを食うか分からないのでうかうか寝てられません。YSKさん生誕30周年おめでとうございます。マスカラはミニミィの逆でガッツリつく方が好みどすぇ。今新しいファンデを買うか悩んでます。こんな時間ですが、私も焼肉食いたいです。隣で今、マッコリとせんべいをボリボリ食ってる人がいます。デブ感染です

焼肉超美味かったぜ☆☆
夢のような味がしたよ♪♪
けどあんまり仕事の前の日の焼肉は良くないよな・・・。
化粧品ってさ、今使ってるのが本当に自分に合ってるのか??って不安になるよね。
サンプルじゃ良くわかんないし、現物購入して、合わなかったらお金の無駄だしねぇ。
女ってメンドクセ。ウンコクセ。



祝30歳!サンタマリア~☆!
プレゼントに少々文句をつけるのはきっと
照れ隠しなのかしら~。うちの相方もプレゼントすると値段を聞いてくる。
値段はどうでもいいだろう。。。といつも言う。

最近は焼肉よりも、ジンギスカンにはまり
次の日にもたれないこれ最高!


☆のんへ☆ね。

☆TOMMYへ☆
すげぇ同時にコメントしたみたいね(>_<)
ありがとう☆30歳♪♪
値段聞いてくるってウケルんだけど☆☆
面白いね彼氏♪

遅くなりましたけど、YSKさんお誕生日おめでとう♪♪私たちなんて、誕生日プレゼントなんてもうないよ・・・優杏でていっぱい;野武士なんて、自分の誕生日なんて優杏と一緒にされてるからフライングケーキ食って終わりだよ;当日なんて密かに忘れられてるし・・・その代わり、ワタシはちゃっかりプレゼントをねだります^^この年になると自分の誕生日回ってくるのはやくね?? 

☆コネリーへ☆
YSKのミソ祝いありがとう♪♪
確かにねぇ君達の年になると誕生日回ってくるの早く感じるのかもねぇ(@_@)
自分のプレゼントだけおねだりすんの!?
もしかして「18782」!!???
冗談ス。
おねだりしてもらえるなら、そんな幸せな奴居ないよ。言い方悪し☆
そんな幸わせなことないよ♪♪

18782なんかじゃないよ!!ちゃんと相場を考えてお手ごろな値段を選んでますよ^^ちなみに、もう少しでクリスマスだね。優杏はほぼ毎日サンタさんに「キティちゃんが欲しい」と言っていますが、一体キティちゃんの何が欲しいのかまったく持ってわかりません。ほんと悩ませられます;(小雪が年をとらない話は今回スルーさせていただきます^^)

☆コネリーへ☆
完全スルーしない優しさ♪
優杏可愛いな♪キティちゃんが欲しいんだね。
ワカル②海外が全部アメリカだと思ってるのと同じだね☆

値段を聞くのは、高いの買うんじゃないよ!
的な事を言ってるんだ、多分ww

だから、クリスマスは、手編みに挑戦!
なかなか、私はできる子だ!

あ、この場をかりて、コネリー、今週また結婚式あるんで、ファーそのまま借りてきまーす
近々、お返しいたす!すまんね汗
あれあったかいから最高やねぇー☆

☆TOMMYへ☆
優しい彼氏だね♪

手編みかぁ・・・。すげぇな!!
一度も完成させたことないよ編物なんて(@_@)

え?海外って全部アメリカじゃないんですか?

☆のんへ☆
だけだよね???
アメリカ行きてぇ!!!!!!!

アメリカの首都さえもわかんねー;ちなみに優杏の最近のお気に入りはジャイアンツのキャラクターのぬいぐるみです・・・先が思いやられる趣味だよ・・・TOMMYへ・・・なんぼでも借りててください^^どーじょ♪

☆コネリーへ☆
キティじゃないのかよ!?
良いじゃんジャビット♪
良いじゃん個性的で☆☆


Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
