ご当地盛りだくさん!

先週の話ですが

焼肉超美味かった☆

私はギアラが大好き!!
niku3.jpg

YSKも大喜びだった。

私はなぜかアルコールで

器官がやられて

ヒィーヒィなってた。

ナンダバーロー。

これも先週、おばあちゃんから

また大量に食料が送られてきた♪♪

今回はリンゴ無数と

長芋数本と米でした。

お米は何キロあっても困らない☆

長芋は、長芋のステーキにした。
nagaimo.jpg

美味くて美味死にするかと思った。

リンゴは何個か家に残して

ほぼYSKの実家に委ねた。

お店に置いて配ってね。って。

次の日は、仕事中に神様からメールが

「今日何が食べたい?」と

心の中で「ドリア」と唱えた。

家に帰ったら、夕食はドリアだった。
doria5.jpg

熱いと可哀想だからと

ちょっと前に焼きにかかったそうだ。

超美味すぎて食べ過ぎた。

昨日は、カニトマトクリームパスタを作った。
pasuta_20071130230435.jpg

これもウマすぎで美味死にするかと思った。

今日はちゃんちゃん焼き

これはあまりにもぐちゃぐちゃにしたので

写真はなし。

そして今日は超ハッピーなお届け物が♪
bon5.jpg

凡ちゃんから地元の特産品&靴下が届いた♪♪

これ見たらドコ出身なのかすぐに分かる(´∀`)

べこもち、せんべい汁セット、とばとか☆

あと靴下は、先日ブログで

「靴下待ってます」なんてこと書いたばかりに

買いに走ってくれたらしい( ^ω^)

まるでアイドルの気分だわ♪

本当にありがとう♪♪

もらい物ばっかして、何か毎日が誕生日みたい☆☆

凡ちゃんの贈り物はご当地物が盛りだくさん!!

恐らく、田舎を忘れるべからず!!ってことだな☆」

都会の人は

「え!?コレなに??」

ってのばかり♪♪

せんべい汁とかね☆

ベコもちなんてのはとても喜ばれるみたい♪

これは凡ちゃんのご主人のママのお手製らしいです。
beko6.jpg

コレ絵じゃなくて金太郎飴みたいになってるの。

先人の知恵っすね。超キレイ☆

大好き☆☆

そういや、昔家にホームステイした

サリーさんや、父の友達のジェフ一家も

「ベコもち」にはたいそう喜んでいた☆

YSKんちにあげてこよ~っっと。

「トバ」は私の大好物。

具合が悪くなるまで食べ続ける。

今は、まだ凍ってるのに我慢できなくて

凍ったまま食べてる。

「ICE TOBA」

誰か止めて。

ねぇトバってなんだ??何の魚?

アイキャントストップtheロンリネス

そんなことで、

凡ちゃんとてもとてもありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんて私の知らない人でしょうか?私にもトバ下さい。ちなみにうちのママ(正子)は、
鳥羽一郎の大ファンです。写真見て思いました。YSKさん、勝手に痩せたんじゃありませんか?私を差し置いてo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

どうも(^_^)凡です☆喜んで頂けたようで良かったです!トバは鮭だよ。小さく切って送ったけど貰う時は鮭一匹を縦に切ってあるだけで新聞紙に巻いて持たされるから2日は車の中が生臭いぜ(>_<)トバの食べ過ぎて胸やけに注意してね。凡はのんも昔から知ってる人物っス。昔のんの消しゴムを拾ってあげたら無視が始まったあの人です(^_^;)

☆のんへ☆
トバ超うまいッ(^。^)きっと届くよ、信じていればね♪
YSK特に痩せてないよ!?何だろうね?
髭の人ってさ、髭の面積分顔小さく見えるからずるいよねぇ

☆凡ちゃんへ☆
ホントうれしいよ~♪♪ありがとう!!!
今日は、凡ちゃんからもらった毛糸チックな靴下でお出かけするぜ☆
トバって鮭なんだね!!
おやつはやっぱりトバだね(^_-)-☆

もしかしてAさんでしょうか

☆のんへ☆
そうかもよ~♪
のんと昔からの知り合いで、中学くらいまでは大木凡人さんのような(^_-)

髪型がね…。あだ名をつけた人もヒドイよね(-_-)大木凡土に似てるってイジメだな。登校拒否してもおかしくなかったな(-_-;)

☆凡ちゃんへ☆
誰だ!!!そんなあだ名付けた奴!!
出ていッ!!!
やっつけてやる♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク