

男の料理

昨日第3回目のピーリング行ってきた。

前回のピーリングの後から

ず~っと同じとこが荒れていて

治らない・・・。

だから次回はお休みして、

年明けにどうかって感じ。

今は、ロングバケーションを見ている。

けど、動画サイトで探してるから

全部の回があったりなかったりで

あと、今最終回の最後の10分で

画像に不具合が発生しやがって

いてもたってもいられなくなり

ブログを書いてみたり。

またこんな素敵なドラマやらないかなぁ♪

そういや、先日頂いた新巻鮭を使って

YSKが天才的な才能を発揮。

想像だけで作った鮭しそご飯が超ウマくて

ビックリ☆
ysk000927.jpg

写真は、その鮭しそご飯と

もう一つもYSKが作った

大根と鶏の煮物。

味が濃くて超ウマかった☆

どうだろう。

以前提案した

YSKは仕事に行き

帰ってきたらご飯を作り、

私はそれを見守る。

やってみたら二人はもっと仲良くなれるかもしれない。

アハ、冗談。

セナ君の調子が良くなってきたから

あっちの世界に戻らなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

突撃隣の晩御飯に行きます。
ちなみに、そこはあえてヨネスケ抜きで行きます

☆のんへ☆
ヨネスケ抜きでもヒコマロ並みの容量があるから大丈夫だね(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
