

今日は誕生日?

仕事から帰ると不在連絡が

何かしら??

今日はYSK休みだから夜ご飯は作ってくれていた。

煮物作りにハマっているようなので

今日も煮物♪♪
nimo9.jpg

とってもウマかった。ありがとう☆

そんなこんなで、今日はYSKはバンドマンの日だから

一人でボ~ッとしてると

先ほどの不在連絡の荷物が届く。

イモとチィからこんなの届いた♪♪

イモからはコレ!
e.jpg

e21.jpg

コレすっげ!!!

私とYSKの写真を元に

絵描きを頼んでくれたようだ!!

超すげぇよ☆☆

そういや、結婚式の1ヶ月位前に

「2人の写真が欲しい」と言われ

送ってたんだ☆☆☆☆

てっきりわら人形に貼り付けて

エイッとするのかと思いきや

こんなことに(>_<)

送ったYSKの写真がビリケンの宇宙人みたいだったのだが

ちょっと薬中の人みたいになって

痩せて描かれていてちょうど良かった♪♪

私は相変わらず可愛か・・

超感激っす!!毎日撫でてから出かけよう。

そんで、チィからとってもカッコカワイイ写真立て♪♪
pic.jpg

pc2.jpg


早速、先日凡ちゃんから送っていただいた

写真を入れてみた♪♪

超ステキ☆ウットリしちゃうわ。

こうゆうの大好き!!

さすがのセンスです。

明日、キャメラマンが撮ってくれた写真が出来上がるから

そしたら、一番とっておきの写真を入れて毎日眺めよう♪

大事にするよ!!!!

カワイコちゃん達ホントホントにどうもありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

いいね(≧∇≦)b 似てるし!
いい友、夫に恵まれて幸せだな!
そういえば、のんからの物届いた?



・・・・・・愛(*ノノ)

☆のんへ☆
ねぇ。ホントありがたいよ。
オレッち、キツくてたまに嫌な奴なのに(>_<)
のんからの愛はねぇ、
アッ!!!そういや来てたわ!!
ありがとね♪

おはよう!凡ちゃんからのすてきな写真をいれてもらい象さん感激です!
こゆとユースケさんの素敵なキスの前に、気にナール、月のような丸が見えてて、ウケる!!

☆いち子へ☆
ホントありがとう♪♪
誰も気づかないかなぁとか思ったけどやっぱ気づいたか☆
二人を照らす優しい月が、来年はもっと再来年はもっともっと大きくなることをみんなが知っています(^_-)-☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
