スポンサーサイト


飴と鞭

やっと結婚式の写真が出来たので

土曜日、日比谷まで行ってきた。

遠いぜ日比谷・・・

写真チェックをして、

プランナちゃんに

「可愛い可愛い」と何度も褒められて

「皆に言ってるんだろう

とか卑劣なことを思ったり。

そのまま両国へ

親族で撮った写真を取りに行き

お腹が空いたので

『陳麻家 両国店』へ行く

私は辛いのが苦手だが

坦々麺が売りらしいので

野菜坦々麺を頼んだ。
D1000934.jpg

超美味くてビビった。

陳麻家。

アドレナリン。

すっげ辛いけど、超優しい味がして

ゴマが香ばしくて

ホント、超うまかった♪♪

辛いのはツラかったけど。

近くの店舗探しちゃったんだづぇ。

そして、そのまま秋葉原へ行き

YSKの退屈な買い物に付き合わされ

「つまらん」と疲れたアピールをしたり

そんな感じで週末を過ごす。

そして、今日は仕事から帰ってまたまた贈り物!!!

コネリーからの贈り物でした♪♪
D1000938.jpg

パ~ジャ~マァ~☆

模様がスカルなの♪
D1000939.jpg

とってもかわゆい(>_<)

そんでもって私にぴったりなピンク

超ありがとう!!!

ホントにず~っとず~っとパジャマが欲しくて

昔はパジャマじゃなきゃ寝られなかったのに

いつからかスエットになって

今じゃ、お尻に10センチメンタル穴が開いたスエットはいてる・・・。

だからこんなに可愛いパジャマで毎日快眠間違いなし☆

何だか色んな方からお祝い頂いちゃって(T_T)

ホント幸せな奴っす。

ホントにありがとう。

そんな幸せな奴にも軽い刑罰が・・・。

金曜日の事ですが

YSKがバンド練習の帰りに

一緒に飲もうとお酒を買ってきてくれたが

先日と同じように器官がヒィヒィとなった

まただよ・・・。

とか思ってすごしてた。

ちょっと立ち上がったら

立ちくらみがして、立って居られなくなり

そしたらそっから意識がなくなった。

気づいたらYSKのケツのトコに

あお向けになって倒れてた。

「今日で死ぬんだ」
「人間ってあっけない」

とか本気で考えてたのに

息を吹き返してから

ぼんやりとYSKに「どうしよう死ぬ」

と、頑張って声を出したら

「何?」

みたいな感じで、

日頃の行いが功を奏して

あまり心配してもらえず。

後から聞いたら、

しゃがんだと思ったらドンって倒れて

目を見開いて、痙攣してたそうだ。

その場で私に

「ダイジョブか!?」

とか言ったら

鼻くそみたいな魂の私のことなので

きっとパニックになると思い

冷静を装ったそうだ。

もっと心配してくれよデブ。

いや、冗談ぽく書いたけど

ホントに怖くて、

これから飲酒するのも怖いっす正直。

もしそれが家じゃなかったらって考えるとヒィィィ

ま、ただの貧血だったんだと思うけど。

けど、YSKは失神した時

私が気持ち悪かったって言ってた。

酷いぜ、デブでヒゲのくせに

今回のことで、学んだ。

日頃の過度な痛がり苦しがりを

チョイチョイ出すのはやめようと・・・。

インリン・オブ・チョイチョイ。

ここに書いたら誰か心配してくれるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はすぐ一番悪いパターンを思い浮かべ、頭が痛いと、すぐに脳腫瘍とか思います。旦那様はきちんと心配してくれるのでいい旦那さんです。合うお酒と合わないお酒があるのでは??

☆のんへ☆
そうそう、とっても心配してくれてちょっと鼻水が出たくらいで
至れり尽せりの看病してくれるから、それに漬け込んで、
痛がりや苦しがりをチョイチョイ出してたら
あんまり効き目が無くなって来た^_^;

狼小雪なんだな

パジャマ気に入っていただけたようで、ほんとよかった^^かわいいパジャマで良い夢見てください♪小雪は何気にデリケートだとね^^風邪引かないけど・・・絶対大事な時に何かが勃発するし・・・昔もお酒飲んで斑点とか出来たしね!ほんとお体には気をつけてね!!

☆のんへ☆
強そうだから良いよ☆

☆コネリーへ☆
ホントにありがとね♪♪
洗濯してから着るから!!そしたら写メする☆
心配してくれてありがとう(;_;)
そうそう、デリケートゾーンだよ・・・。
また、風邪ひけなかったなぁ。

久々に見にきたら、失神!?大丈夫なの???
でも、こないだカシオレちょー飲んでなかったっけ??

やさしい看病にしろ、冷静さを装ってくれるにしろ
近くについてくれてる人がいるならモウマンタイです。

ちなみに、昨日、一日中吐きっぱなしの私。
点滴10年ぶりくらいに打った私。
ちょっと心配してくれる? 笑
だいぶ復活したけど、具合悪いふりして半休もらってやったぜ。

☆早村へ☆
そうだよ。カシスウーロン超飲んでた!!
多分安い酒は体に合わないんだよ。
よくよく考えれば、
昔、酒飲んで顔がボッコリ腫れたり、
斑点が出来たりしてた時に飲んでたのは
缶のやっすい酒。

ってか、何??ノロ??大丈夫!?
そんなの具合悪い「フリ」じゃ済まないじゃない!!
半休じゃなくてちゃんと休んでしっかり治してね。
点滴って超カッケ~よなぁ(*^_^*)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
