私はココに

お久しぶりです。

大病を患って床に伏しておりました。

ちょっとホントでちょっと嘘。

大した病でもなけりゃ、床に伏しても居なかったけど

月曜日人生2度目の救急車に乗った♪♪

超注目の的。結婚式以来の主役級♪

前回の公開日記で倒れた話をしたけど

金曜、月曜と仕事中に2日とも倒れちまって。

もうかろうじて元気チックなんで

家で休養してたら、暇で②

本当は書くことたくさんあったけどなぁ・・・。

もう、今年も3日で終わるってことで

「風邪なんかひかねぇしぃ~」なんて

言ってたのに、人の体調管理に

超うっせぇクセにカッコワリィっす。

風邪じゃないけど、体調管理ってホント大事だと実感

シタフリ。

その日病院に運ばれ携帯を見られる状況になってから

夜勤明けで加齢臭ムンムンであろうYSKからメール

上司が連絡してくれたようで、

「迎えに行くから安心しなさい。」

って、それだけのメール見て泣いちゃったよぅ(;_;)

私のコトをよ~くよ~く分かってる。

「あぁ、今なら結婚してやっても良いぜ」って思った。

もう少し、迷惑かけるかもだけど

ま、いっか♪

そういや、床から這い出して

年賀状作りも頑張った!!!
20071227211625.jpg

多少の手抜き感は否めないけど

点滴の針を刺すところが無いほど腫れあがった腕で作ったものだと思ったら

きっとみんな許してくれるはず。

点滴なんてしてないけど

今日は、今年最後だろうから銀行へ行き

BUHI最新号を購入。
20071229195622.jpg

31日にお義母さんとお義父さんが

私の郷へ遊びに行くようなのですが

年末年明けに天気が大荒れってニュースでやってて

大丈夫かなぁ??と心配。

雪の無いとこ出身だから、きっとおったまげるだろうな。

私も帰りたかったなぁ。

あ、余談ですが先々週にブログの更新が無かったのは

深爪を患っていたから・・・。

先ずは手始めに左手の親指の爪を3分の2くらい

そして次に右手の親指の爪を・・・

3日間くらいメールも打てやしなかった。

そんな感じで最近関ジャニにハマっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それで、病名はなんでしょうか?そこ教えてくれないと安心して、桃鉄にはまる事できないじゃないですか?後、ウソが多すぎます。その辺、マネして行こうと思います

何かねぇ精神の病らしいよ(>_<)
ストレスとかなくてもなるってやつ。
ほんとオオカミ少年も真っ青。
因みに機会があったらでいいんだけど、私の旧姓で脳内メーカーやってみそ。
いや、もうやる機会もないだろうから言っとくけど私の脳の中「逃」で側面を囲んで内側は「嘘」のみでガッチリ固まってるから。
さ、桃鉄ガンバレぃ!!

脳内メーカーといえば、私は4つは、愛、謎、遊、夢で後、全部Hでした・・・・。無理せずゆっくり治して下さい。

おい?大丈夫か?しばらくブログ更新されないと思ってたら大変な事になってたんじゃん(>_<) 小雪の事だから面白おかしく書いてるんだろうけどホントは辛かった事でしょう。あんま無理しないでね!
ちなみにあたいは関ジャニではダントツ亮ちゃんですねo(^-^)o

☆のんへ☆
ありがとう♪♪
生きてて楽しそうな脳内でカッケェ(^_-)

☆凡ちゃんへ☆
ありがとう♪♪凡ちゃん優しいなぁ(;_;)
関ジャニ見たら元気になるよッ(^_-)
ウケる。「錦戸」じゃなくて「亮ちゃん」ってとこがアレだなッ☆
小雪、全部好き♪
今さ、「強いて言えば、丸ちゃんかヒナかたっちょんかなぁ」って打って自分キモすぎて消した。
アレ、いっか☆
オバさんの一つ覚えの様で虚しいわ・・・。

26歳にもなるとみんな同じ顔に見えるんだろうけどあたいはジャニーズの顔と名前が一致する。キモいよね(^_^;)そしてちょくちょく夢に出てくる。痛い子だよね(>_<)
そーいえばさっきのコメントに書こうと思ってたんだけど、今のとここっちは雪が全く積もってないぞ!せっかくだから雪景色見てもらいたいね(^O^)まぁこれから天気が荒れるんだろうけどね(>_<)

☆凡ちゃんへ☆
え~平成生まれのアノ子達はぜんぜん分かんないなぁ・・・。
良いじゃんキモくて♪♪
雪積もってないんだねぇ。雪見て欲しいけど、雪かき大変だな。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク