あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年も、たくさんの人にお世話になりました。

今年の目標としては、人見知りを克服していこうかな

なんて思ってます。

去年は色々あったようで

一番大きな変化はやっぱ結婚したことかな。

そんな変化もしてないけど。

今年からは、子作り解禁ということで

子供の一人や二人チョロッとできてくれれば

色々と変化があるんだろうなと数の子に願をかけております。

何故か年が変わる瞬間YSKは寝てたので

お言葉に甘えさせていただき

カウントダウンはジャニーズカウントダウンで。

そしたら、すぐにムクッと息を吹き返したYSKが

「おめでとう」

だって。

「ありがとう」

正月らしい料理は数の子と
D1000953.jpg

そばのみっす。
D1000952.jpg

↑100%指が短い。

そうそう、30日に久しぶりに北氏とカラオケ大会。

って、本当は友人に「北氏に渡して欲しい」

と頼まれた物を渡す。という会だったのに

カラオケに行き、

確かベリーズ工房か何かを熱唱しているときに

「忘れた!!!!!」

コトに気づく。

あ~ぁゴメンよ・・・。

茶目っ気たっぷりだよホント。

地元の友人から、私がいつでも会えるからと

託された物だったのに、

今北氏はその地元に帰っているから

何故か私が持ってるという不自然な感じ。

その物を置いてるそこだけ何か威圧感がある・・・。

30日に北氏が「小雪双子産まねぇかなぁ」

って言った言葉が思いのほかツボでどんな願いよ?

とか思いながら。

ゴメンな多分その願いは叶わねぇ。

そんな感じで、皆様が今年も1年

とっても健康でほんのちょっぴり幸せで居られたらと思っております。

今年もどうか仲良くよろしくお願いします。

ではでは、あけましてありがとうございました。
コレは年末に載せるタイミングを失った奴ら。

別に載せなくてもとか思ったけど、

一応なんとなく撮ったし、

もったいないから。
D1000946.jpg

いつものやつ。

D1000950.jpg
D1000949.jpg

YSK作「BLTサンド」

D1000947.jpg

キャベツとツナのパスタ

D1000948.jpg

YSK作ハヤシライス。

BLTサンドは超うまかったけど

さすがにアノ量たべたらキモコ悪かった。

今年も食べてこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!!メールでいわなかったんだけど、最近全然ブログ更新してなかったからちょっぴり心配してました。今になって、結婚式の疲れとか出てきたのかしら??(時差ありすぎ)なんにせよ無理しないで正月休みゆっくり休んでね♪ちなみに、またまたメールで言ってなかったんですが、最後の31日に38度という高熱を出してしまいました;そういう私は明日から仕事です^^今年も一年頑張りましょう!!

えーとたまには私もカラオケに誘っていただきたい。正月から食いまくりです。私も岡田君と年越ししたかったのですが、ブーイングの嵐で、倖田さんとCDでした。子作り解禁という事で双子といわず、三つ子五つ子に精をだして下さい。ミニミィにとっていい年でありますように(≧∇≦)b

☆コネリーへ☆
ありがとう♪♪(勘違い)
また風邪!?もうッ(-_-)大丈夫かよぅ。
コネリーは今年風邪をひかないことを目標にしなさいね。お大事にね!!

☆のんへ☆
ありがとう♪♪(勘違い)
イジリー岡田良いよねぇ(^_-)
オレっち最近の曲全然知らないけど、ベリーズ工房や関ジャニばっか歌うけど、今年はたくさんカラオケ誘うから、いつでも誘われて良い状態で居てよ。

私が、めんどうなお願いを頼んだばかりに:::。 来年になってもよいので、おねがいします(^0^);体、大丈夫なの?貧血で倒れるか弱い女は憧れた時もあるけど、子作りのためにも体力つけな~!!
私は結膜炎がもう一週間もで。メガネっこです!大木ボンドみたいだよ;

☆いち子へ☆
全然面倒じゃないんだよ・・・。ホントごめんよ~(>_<)次は絶対に忘れない!!
しっかり渡すよ!!!!
体は大丈夫と思う♪♪貧血なら食べ物で改善できるんだけどねぇ(~_~)
結膜炎なの?ダイジョブ??大木ボンドってか☆2人も居て愉快じゃない♪♪

今年も宜しく~。
久しぶりにブログ見たよん。
体調管理しっかりね!私は全く平気!
みんな、ノロにかかってるけど、
うつすな!よと言った感じでぇーすwww

小雪ら帰ってこず、親が来てたとはウケル。
てか、ガッチリ食べてるねぇ(^^)
いいぞ!その調子だ!

☆TOMMYへ☆
久しぶりにブロったもの♪♪
体調が良いというのはホント素晴らしいことだよね♪♪
ノロってなんだろね??何か怖そうだよ・・・
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク