

FUMIN

久しぶりに眠れない・・・。

AM2時前に布団に入ってさっき(AM6:00)PCを立ち上げた。

その間一睡も出来ず、

ただただドラちゃんが来てくれるのを待ってた。

前回スモールライトでやられたっきりだし。

今日病院なのに・・・。

もうイライラするだけだから

寝るのはあきらめた。

夏もあきらめた。

今日家にめちゃくちゃ良い物がやってくる!!

25歳のぶんざいでそんなの食っていいのかよぉ

な物が。

よし、とりあえず不眠で有り余る力で

今日は、池袋にレターセットとトリートメントを買いに行こう。

今朝ごはんという名目でご飯二膳と雑煮食べた。

あれ?気のせいかな。

眠いのかな。

気のせい気のせい。


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

去年はいい節目がむかえられてよかったね^^

これからも夫婦仲良く・・・


今年もよろしくです

☆まりあさんへ☆
おめでとうございます♪♪
まりあさんも忙しそうですが、体には気をつけてくださいね☆
今年もよろしくお願いします(^_-)

私はすっかり昼夜逆転です。そして今タンと戦ってますw
何も考えず自由に過ごしてストレスを感じない状況にして好きな事したらどうだぃ??
職場の人は眠れない時宝クジで3億当たった時、何に使うか考えてると、30万の時点で眠くなるって言ってたよwww

☆のんへ☆
好きなことねぇ♪♪
気づかないうちに溜まるストレスなんて防ぐの難しいよな(>_<)
金も気づかないうちに貯まればいいのになぁ・・・。
宝くじ当たったらね、丸ごとマンションを買う!!

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
