

美しくなりたい

義父母が我が郷から帰ってきたと

家に報告に来た。

えらい面白かったらしく、

母同士が、友達??っってくらい仲良しになったらしく

腕を組んで写真撮ったり。

ほんと楽しげ♪♪

父同士は、ちょくちょく会ってたから

仲がいいんだけど

お母さん同士は大丈夫かな?

なんて心配してましたが、

父等がついていけないほどの仲良しっぷりで

温泉での裸の付き合いが良かったのか

私の父に「いい所にお嫁に行ったと実感した、本当にありがとう」

って言われた。

「嫁に行ってくれてありがとう」なんて言われるのって

凄いコトと思う。

ホント、良かった。

あと、自分の故郷を褒めてもらうと何だか照れくさい。

離れて気づく素晴らしさがホントハンパなくたくさんある。

で、今日はお土産に頂いた

大間のマグロ~~~♪♪
maguro.jpg

うまかったぁ。さすがだわ。

コレじゃあんまウマそうに見えないけど

ホント超ウマかったよ大間ブランド♪♪

中トロと赤身食べたんだけど

どっちもやばかったです。

後は、腐るほど作ってしまった雑煮。
zoni.jpg

もうほんとつくり過ぎてウンザリ。

今日朝起きたらYSKがマックに行くと

出て行った。

帰ってきたらMEGAたま&トマトetc
mega.jpg

を買ってきていた。

食べながら、超怖かった。

悪いことをしているような気になって、

それに加えて昨日病院で薬をもらってきたため

一日中眠い。

ってかほぼ寝てた・・・。

ので食っちゃ寝、食っちゃ寝。

おめえ気づいてるか?

正月はもう終わったんだぜ?

ってさっきYSKが餌を作ってくれたので
nimo.jpg

モッサリ起きた。

最近ねずみが家に住み着いてるようだ・・・。

姿こそ見えないが

我々が寝静まったころに

動き出す。

そして時には家をかじってうるせぇ。

民家に住み着くねずみと言えば

「どぶねずみ」だが

面白い話をお義母さんからきいた。

YSKが当時まだ青かった頃

外から帰ってくるなり

こっそり二階の自分の部屋へ上がっていくので

怪しいと思い突き詰めると

そのドブネズミを飼う気で拾ってきたらしい。

お母さんは「捨ててきなさい!!!!!」

と言うとYSKは「可哀想・・・」

と言って泣いたらしい。

泣いてどうしよもないので、

その代わりにモルモットを飼ってもらったらしい。

しかもそのモルモットの名前は

「ハムちゃん。」

おいおい、ハムスターじゃねぇからそれ。

いや~、超笑った。

そんでそのコトをYSKに

「ドブネズミの話聞いたぞ」

ってメールしたら

「あの時は悲しかった・・・」

だって。超おもしれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

YSKさんマジおもしれー!!!

青YSKさんにそんな茶目っ気もあったのねー☆
あ、ただいま!!
アタイも食っちゃ寝食っちゃ寝してまったよ。
今日から仕事だい。

ブログなんとか調子良いから、URLつけてみる♪

☆ペイへ☆
今日帰ったらちゃんとリンクしとくよ♪♪
仕事ダッリぃな・・・。
良いなぁ新年会。楽しい友達持って最高だね♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
