大変ッ!!

昨日のブログで、コハっちのまゆ毛の話題になったけど

そんなこと言ってたら今日こんな写メが送られてきた。
mayukoha.jpg

コハっち、ママンにいたずらされちゃったの??

可愛そうに

そんでこの写メ撮影後、キレイにふき取ってから

凡ママ(コハっちのバァバ)に

「可哀想だから早く取ってやんなさい!!」

って言われたらしい!!

素で相当繋がりかけてるんだね。


ところで、私明日の朝からちょっくら出かけます。
20080112173846.jpg

今回、海外は私の体調を懸念してボツ。

はんなりと行きたいと思います。

今まで支えてくれたみなさん。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こはねかわいいな^^わいも久々に見たよ!!てか、京都行くの?いいなー新婚旅行♪ワタシも行きたい新婚旅行・・・気をつけて行ってきてね!!お土産??いらない!いらない!ほんと二人が楽しんで帰ってくればそれが最大のおみやげだから・・・^^なんも気使わないで、抹茶プリンとかほんといらないからね!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

京都行くの~?ずるい
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
のんも早く京都行きたいさ~。ってか、コハッチ、ナイス我修院だな(≧∇≦)b

もしくは両津だな~
おちゃめなコハママだわ。

京都どすか!?
いいな~いいな~☆
たっぷり楽しみな!!!
気をつけていってらっしゃい♪
舞妓はんの格好した写真待ってるぜー!!

げ?テアロ、キ、ホ、ェテホ、鬢サ、?ウ、ウ、ヌ、オ、サ、ニ、筅鬢テ、チ、网テ、ニソス、キフ?ハ、、、ア、ノ。ヲ。ヲ。ヲ
オ「、テ、ニヘ隍ニ、ォ、鬢ヌ、箋ォ、、、ニ、゚、ニ。チ。

こはっち、すげー!てか、凡ちゃんのママン。。。

京都にいるんだね!?
ゆっくり堪能してちょー♪♪
近いからついでに大阪きたらいいのに。電車で40分だぜ?
うそうそ。せっかくの新婚旅行だから、2人でゆっくりしてね~!

両津ってウケル。たしかにこないだ会った時、つながっていた・・・・www

京都いいねぇー!
ゆっくり、満喫してきてちょー!!
漬物はうまいぞ!お土産?そんなのいらないから~。

☆コネリーへ☆
帰って参りましたが、お土産の件は今日帰ったら
ブログに状況を説明しますよ♪

>二人が楽しんで帰ってくればそれが最大のおみやげだから

君オオカミ少年の話知ってるかい??

☆のんへ☆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
帰って来たの♪♪
君が、ブログでキューピーになりたいとか言ってるから、
京限定キューピーとか超探したんですけど笑

☆ペイへ☆
激しく文字化けしてるんだけど、
荒らしとみなして良いってこと??

ウソウソ。ちゃんと帰ったら変更しときます。

☆早村へ☆
帰ってきました。ホントはちょっと大阪まで行こうかな。
なんて思ったけど、いきなりだからよしときました。
40分で着くんだよねぇ。意外と近くてビックリ♪

☆TOMMYへ☆
どうも。きょゆきです。
満喫してきたよ♪
漬物はねぇ主人が試食に踊らされて買ってたけど、
やっぱ美味いね♪
つか嵐山に「たっちゃン漬け」がなくなってて、(探せなくて?)
超ショックでした。

キューピーになりたいなんて一言もいってませんw
体系がキューピーとでもいいたいのでしょうか?

☆のんへ☆
冗談プゥ。
君だけ京キューピーだよ!!
許してくれよぅ。エコヒイキじゃないよ!!
好きな物を前面に押し出していくと良い事あるでしょ??
得に私とかプレゼント趣味だからな。

ホントだ!!!
ひどい文字化け(泣)
ごめんね…

そしておかえりなさーい☆はんなりしてきたぁ!?
京都日記楽しみにしてます!!!

☆ペイへ☆
ただいまぁ♪
良いよ②。やさしいから、荒らしの一つや二つ目をつむる。
気合入れて京日記書くっス。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク