スポンサーサイト


父の威厳

一昨日仕事中に父から電話が来た

「緊急だな!!」

と思い、急いでトイレに行って電話に出る

「23日出張でそっちに行くからホテルを取ってくれ」

と言う。

出張なら自分で取れや、

ドコに用事があるのかも明らかにせず、

その時点でちょっとイラっとしてけど

大人だし、嫁に行っちまった身だから我慢した

「池袋に何度か泊まったホテルがあるからそこでも良いよ。」

って言うから、

仮予約までし、最終確認として

金額とかを父に報告して

「予約して良いか?」と聞くと

「高いから他を探してくれ」って言う。

は?

とか思いながらも落ち着いて

仕事中にも関わらず

もう少し安めで且つ、駅近なホテルを見つけた

そしたら、そこでOKと言うので

予約した。

そしたら昨日

「やっぱり、横須賀に泊まらなきゃいけないからキャンセルして」

ってメールが。

は?

けど、面倒なので言われた通りキャンセルだけして

腹が立ってたからメールに関しては無視してた。

そしたら、ちょっと経ってから

「こゆきちゃんゴメンね(^o^)丿」←(一字一句一顔文字変わらず)

(^o^)丿じゃねぇよ。

ムカついて仕方なかった。



そんなことより、東京も初雪が観測されましたな。

けど私は、京都で体感したもんねぇ・・・

最近では湯たんぽが人気らしくて

かっわい~のがあるんだなぁって。


●ハートの湯たんぽ(ローズ) レッド


ドイツ・ファンシー社「ワーナーブラザーズ湯たんぽ」(バックスバニー)


ディズニー湯たんぽ用カバー単品



ドイツファシー社(fashy)湯たんぽ スタンダード カバー付


 グラグラムゥ~MU-228 マスコット湯たんぽ


かわいいタートル!ドイツファシー社製タートルネック湯たんぽ


【イングリッシュガーデン】ローズガーデン湯たんぽケース

現代の湯たんぽはこんなんです

現代の湯たんぽ!レンジヒートパッド


たたんだパジャマは、湯たんぽを取り出したあとのぬいぐるみのカバーに、ちゃんとしまうのがか...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てかハートかわいい(≧∇≦)b
ミニミィのパパにたいしてのイライラよくわかる!うちのママにたいしてそういうのはないけど、友達!まじ何考えてるの!?って感じでミニミィのパパ的な発言とか行動よくある!そのたびにのんもいらっとするw

☆のんへ☆
ホントお茶目な父親だろぉ??
実は私と似ていてせっかちなもんだから、
余計にイライラしちゃうんだ。
父にしてみたらきっと娘と絡みたいだけなんだろうけどねぇ。
(^o^)/のメールの後に、
「二度とやめてくれ」って冷たくメールしたら、
「はい(;_;)」って返ってきて、
ちょっと可哀想だった笑

見事に躍らされたなww
パパー…そんなお茶目に謝っちゃって。
シカトされて相当焦ったんだろな!!
顔文字つけたメール送る姿想像すると、微笑ましい。
ペイも相当パシリにされるから、たまに無茶言われてげんなりする。

☆ペイへ☆
後から(^o^)/メール見たら
だんだん笑けてきた☆
自分も子供に何か頼んだりするときがきて、
「どうしようもねぇ親だよ・・・」なんて思われるときが来るかと思うと、
何か変な感じだなぁ♪

かわいいじゃん!パパ♪
でもさ、きっと親も電話とか直接言いにくいこととか
わざわざ電話する用でもないし、ってときとか
それとなく、メールが使えるのって本当に良いことだよね。
(変な文になった。言いたいことわかる?w)

メールだからこそ伝わる茶目っ気が好きだったりする。

☆早村へ☆
メールってすっごいよね♪
と言うか、携帯が無かった時代も生きてたわけなのに、
どうやって生きてたっけ??って
思い出せないよね(>_<)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
