チョメチョメ

今日は、帰りに久しぶりにうまい棒を買った
20080121183946.jpg

が!!

テリヤキバーガー味の味が変わってた・・・。

10個買ったからYSKには3個あげる。

↓ふ~んって見てください。

基礎体温測リはじめて

何週期目か分からないけど

二層に別れているのは確認できるが

めちゃくちゃに体温が低いことを

ここ最近実感している。

低温期だと「35.49」。

高温期でも最高で「36.72」と

低い低い。

けどまぁ、二層になっているから

気にはしてないけど

やっぱ低いより高いほうが

妊娠率も高まるような気がしてならない。

ってか多分この説は一理あるだろう。

低血圧で、朝はとってもご機嫌斜めで非難GOGO(^_-)な私。

会社で2人目が欲しいけど

「中々うまくいかない」って、

悩んでる人が居て、

聞くと、基礎体温も婦人用じゃなく

普通の体温計で測っているらしく

低温期と高温期の違いや

排卵期の入り方、

基礎体温の利用の仕方が良く分かっていなかったようだ。

じっくり1時間かけて教えてあげたかった。

けどその人、年に2回のチョメチョメで

一人目のお子さんが出来たらしい。

すっごくビックリした!!

本人もビビッたって♪

やっぱ、子って、思いがけずやってくるものなんだと思った。

ってか、言いたいのはこんな事じゃなくて

私が、子供が欲しいのと、

自分達の生活がちゃんと伴ってないって事

子供が欲しいけど

今のアパートで子育て出来るわけがない。

引っ越したいけど、

貯金も式やなんやらで無いに等しい。

しかも無駄遣いが多い。

特に主人以外のもう一人。

金だなぁってこんな時思う。

当初の予定では、

再来年の3月に子供を産みたい

って言ってたけど、
(理由は今の歳になって3月生まれって
一番最後に年取るお得感があるから)

結婚したら

もう、何月でも良くなった。

けれど、やっぱり今から

ちゃんとやりくりメリクリして再来年の3月には

ブリトニーの子供みたいな子供を

産みたいと思う。

悔しいけど、それが現実。

ちょっと前の私なら、

「できればなんとでもなるよ」

だけど、実際問題なんともいかないはず・・・。

つか、ブリトニーの子

なんであんな可愛いんだ!?
imge3c3ad61zikbzj.jpg

こりゃ犯罪級のカワイさだろ!!

そうそう、余談ですが

私の主人の日記を読んだコトがある人は

私が、どんな人と結婚したのか

と不信感を抱いているのでは?

と、不安になってしまった。

もちろん日記にもちょいちょい

バンドマンだということも書いている。

もしや、萌え系バンド!?

って思ってる人も居るのかも??

それを怖くて私に触れない人も居るのかも??

コレっす。

ヘルミッショネルズ / さわやかコンプレックス


因みにYSKはドラムです。

因みにYSKは音痴です。

カッコいいでしょ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YSKさんのバンド初めて聴いた!
なんだか熱いかんじだね♪
このボーカルさんってあの方ですよね?

てか、前から思ってたけど、ミニミィってマメだよね!?
基礎体温とか妊娠全般の知識とかもそうだけど、
興味をもったらとことんでしょ?
すげーな。飽きっぽい私は見習いたいものです。本当に。

てか、妊娠用の体温計があるなんて知らなかった!
子供はできる時にできるさ!ちゃんとチョメチョメしなきゃだけだけどwそうだなぁ7/13に生まれたらべっぴん確定なんだけど3月狙ってるのかぁ。(´・ω・`)残念だなぁ

☆早村へ☆
結婚式でも何個かかけたんだけど分んないよね(>_<)
私も入場がXJAPANだったってことしか覚えてないもの。
ボーカルさんはあの方ですよ♪
とっても人思いの良い人なんだよ☆

オレッちマメだと思う??どうだろねぇ。
マメかなぁ?一度も言われたことないし、
自分でも微塵も思わないよ(>_<)
ただの変体なのかも☆

☆のんへ☆
婦人用の体温計でね、舌の下に入れて「00.00」まで測れるの。
低温、高温って0.3℃で変わってくるから
これは実はとっても重要なんだ☆

そうだなぁ何らかの手違いで7/13に生まれたら、
「寺尾」って名前にしよっと。

今なら10月29日に間に合うよ☆
でも絶対3月生まれはお得満載だ!!!

ミニミィはマメだと思う!!
北新宿にいた頃から体温は毎朝測ってたよね。
毎日続けるのって結構根気がいるものです。

基礎体温って大事って言うけど、私もつけようかな~。女は腰を冷やしちゃダメって言うから
この年でひえ症だからスゲー気を使ってます
今年、防寒でやたらと金を使ったぜ汗
今度詳しく教えてくれ☆

YKさんとちみは似合ってるよん。
萌え系とバンドマンって中々いないよ?
普通じゃないのが人間すからww

☆ペイへ☆
マジ??ほんと自分からしてみたら皆のが
マメだし、ウンチっぽいけどなぁ(^○^)
マメなのかなぁ??
ペイ新宿の頃は普通の体温計だったけどね(^_-)
ペイ新宿に居た頃は本当にお世話になりました。楽しかったね♪♪
もう2年前の話か・・・。

10/29に産まれたら、北区に住もうっと。

☆TOMMYへ☆
基礎体温付けてみ♪
色~~~んなことが分かってくるよ(^_-)
婦人用の体温計ちょっと高いけどね。
何でも聞いてちょ♪
お手伝いするよ☆

そういや、一番初めにYSKのライブに一緒に行ったのは
TOMMYだったよね♪♪懐かしいよ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク