スポンサーサイト


どうしようもない私に天使が降りてきた

20080123102504

雪の日に傘を差すという概念が無い私。

今日も家を出る時多少雪が降っていたが

傘は差さずに家を出た。

そして、会社最寄の駅に着いた時には

さっきより強い雪!!!

ガッデム

と思いながらも、朝食を摂りながら

歩いていると、

「ちょっとですが入ってください!!」

ってこんな私に傘を差してくれた。

全然知らない人。

あの人多分天使だったんだと思う。

どうしようもない私に天使が降りてきた。

ほんの数分傘を差してもらい

天使と別れた。

先ほどまではウザかった雪が

天使の羽に見えた・・・


どうしようもない私に天使が降りてきた





サムッ!!!

自分サムッ!!!!

しかもちゃいちぃ!!

っつかどうしても伝えたかったこの感動。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒!!雪に傘って!?
って思ったけど、濡れ雪は頭から体を冷やされる。
やっぱりありがたいね。
その人ほんとに天使だよ☆

朝より雪が増してきたね。
ペイも天使の羽だと思って、外行く時は誰かに傘を借りることにします☆


☆ペイへ☆
オイッ!!傘持っていけよ(>_<)
天使はそんなにたくさんいらっしゃらないぞ!!
今日は西新宿に舞い降りたの。

天使だなそれ。
世の中、ほんとうに天使がいるんだな。
わいも天使になるよ。

東北育ちだと、ちょっとやそっとじゃ、
傘なんていらねぇーって思うからね。

そーゆー人っているんですねぇ!あたいもそーゆー人になりたいなぁ。こっちは常に車で移動だから吹雪に歩いてる人を暖かい車の中から、かわいそうに…ぐらいにしか思わなかったからこれからは車を脇に止めて「乗ってかない?」って声かけてこうかなぁ。イケメン限定で(^_^)

☆TOMMYへ☆
ホンッとにビックリしちゃった!!
私がみすぼらしくて可哀想だったのかな?
天使超優しかったよ♪♪

☆凡様へ☆
ねぇ♪初めてだよこんな経験は♪
車に乗ってる時は確かにそうだったなぁ。
邪悪な心で
「車の中あったけぇのにヒィッヒィッ」
って思ってた。
今度から乗せてあげて!!
そっか、車に乗ってたから傘差すことも少なかったのかぁ!!

のんも、雪の日は意地でも傘差しません!
しかも、外人と同様、雨の日でも傘をさしません。たぶん10回に1回位・・・。ガッデム

☆のんへ☆
いやいや、雨の日は差せよッ(>_<)
ガッデム!!!!!!!!!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
