スポンサーサイト


エロイムエッサイム

昨日天使に会った話をしたから

今日は悪魔にされた仕打ちを赤裸々に打ち明ける。

最近駐輪代がもったいないからと

駅に近いトコにノリで

自転車を停めていた。

地区の駐輪場は一日100円する。

例えば雨の日なんかは

自転車を乗って帰ることができないから

駐輪場に置いて帰ったとすると

自然とその日の分の駐輪代も取られる。

駐輪場に居るのは

全員おじいちゃんで

全員超優しいおじいちゃんなんだけど、

朝めちゃめちゃ急いでる時に

今日の天気の感じとか

寒さについてとか

述べられても

ニコやかに返せる自身がない。

そんなこんなで私は

おじいちゃん駐輪場から

だんだん遠のいていった。

まぁ、駅に近いトコに駐輪していたのは

駅に行きやすいからなんだけど

一昨日までは、うまく違法できていたのに

昨日いつもの駐輪場所に行くと

私の自転車がない。

パクられたのか?

いや、違う。

撤去された。

ガッデム

引き取るのに4,000円もかかる。

こんなことなら毎日100円払ってりゃ良かったよ・・・。

と思いながら、

自転車を見捨てる事にした。

次、自転車が欲しくなったら

4,000円で引き取りに行こう。

そういや、三年前にも

折りたたみ自転車を買って

改造してサドルとかグリップを

ヒョウ柄にしたり

すごく可愛くしてたのに

買って3日目に盗まれた。

ってか多分そいつも撤去された。

可愛かったのになぁ・・・。

エロイムエッサイム エロイムエッサイム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ち分かる。のんもお気に入りの自転車買ってヤンキーの多い町だったけど、一日駅に放置して次の日諦めかけた感じで取りに行くとあったんだ♪でもかわいいサドルが取り替えられてて(盗まれたけど、サドルを寄付してくれた)かなりへこんだ。しかもサドルあわなくて、こぐたんびに、ヒップが動いてた。

まだ覚えてるよー、前のチャリパクられたこと!!
ミニミィのなんだけど、自分のじゃないんだけど、めちゃんこ悔しかった。東京に負けた気がして。
引き取り4000円は痛いね…

ペイのチャリは空気穴の中の栓を盗られるという、
何とも地味だけど致命的ないたずらに遭いました。

高校時代に小雪のチャリ盗まれたの覚えてる!!小雪のチャリは何かと色々あるよね;ここ数年チャリなんて乗ってないよ!でも、優杏が通ってる保育園に毎日送り迎えをチャリでしてるお父さんがいます。この雪の中ほんと毎日ご苦労さんだよ;前回の雪の話ですが、東京の人って雪降っただけで傘さすよね。それが不思議でなりません。ちなみに、また前のバスの話ですが、MUTUのバスは前から乗って、前から降りるパターンです!!

☆のんへ☆
ホンットひどいよねぇ!!!!
私の一昨日盗まれたチャリも、可哀想な奴だった。
毎日②カゴにゴミを入れられて、
捨てるの悔しいから溜まる一方で、
YSKが見かねて捨ててくれるのがオチ。
サドルも茶色のサドルをパクってちょと厚みのない茶色のサドルに入れ替えられ。

ウンチみたいな奴がいるもんだ!!
ヒップ動くのって、何かそういう健康器具みたいで良いかもね(^_-)

☆ペイへ☆
なッ!!!忘れもしないあの日。
確か雨で、駅から出たらチャリは無いは、
雨は降ってるわで、歩いているとビニ傘がぶっ壊れて、
ドラマのように投げ捨てた。。。

っつか、空気穴の栓盗るってセンスねぇいたずらすんなよなぁ。

☆コネリーへ☆
マジ、今でも忘れない。
けど、凡様が学校の駐輪場に私のチャリがあるとかで
乗ってきた奴を問い詰めて奪い返したけどね(^_-)
ってか、そうだったな!!バス^_^;
前→前だね。前しか扉ねぇ!!
後→前は引っ越す前のトコだ。
またあのバスにのって、整理券をコネちゃんの頭にブッ刺したい♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
