アホ夫婦

さっき地元の友達(アホ)夫婦から

写メ&電話が来た

このネコの写メで
20070401154108.jpg

「コレって小雪んちのネコ!?」って。

いやいや、
過去の記事
↑参照のように、これは近所に居たネコだと説明すると、

恐怖におののいていた。

何故かと言うと・・・

今日携帯を買ったんだけど、何もいじっていないのに
このネコの写真が出てきて、実家のネコが死んだから
その怨念かなんかだと・・・。

しかも、そのことを(アホ)ご主人に相談すると

「その携帯は中古だ。交換だ

と言ったらしく、後で交換しに行くトコだったらしい。

よくよく話を聞くと、

ブックマークを開いてみたらURLが出て

開いたらこのネコが出てきたと。
20070401154108.jpg

誰もが予想できてると思うけど

私のブログを前の携帯で読み

何らかの不可抗力で

コイツを保存ブックマークしてしまったようだ。
20070401154108.jpg

だが、なぜ新品の携帯に

何だかわからない薄汚れた
20070401154108.jpg

が搭載されているのかと

恐怖におののき電話をくれたらしい。

この(アホ)夫婦、ノリでパソコン買ったのは良いけど

自身のアドレスが分からず

買い物も何も出来ないらしい。

なので、一番説明いらずなヤフーのアカウント取得を進める。

すんごく感謝されたんですけど☆☆

キュートな(アホ)夫婦でしょ??

そんな二人の子供はもう3歳。

ちょっと前までこんなんだったのに
bebiriku.jpg

こんなに大きくなった
dekariku.jpg

可愛いでしょ♪♪

因みにこのぬいぐるみは

いち子がまだ結婚する前に

私があげたぬいぐるみ♪♪

大事にしてくれてて超嬉しい☆

仲間の中で一番最初に子供を産んだいち子は

アホだ。

そして、いち子と結婚した

ちょっとイケメン風味なご主人は

アホだ。

だから自然とリクはアホなんじゃないかな?

って思うんだ。

子供は元気が一番だからね(^_-)

いや~突拍子もない電話で

笑った②☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしくアホな形でブログデビューができ夫婦でニヤニヤしながらみました(^-^)
おかげさまでメアドも、決まったぜ!
今日もリクトは、サルと寝ます!!

確かに新しい携帯だったらびびるかもw
たんにFOMAカードとかSDだった系のオチはないよね?w
ネコめっちゃでてるしww

どんだけ猫出てくるのよ!笑
なんとなく、なんとなく初めの方で
「これは、いち子なんじゃないか」って思ってしまったよw
そう思わせるあの人は素敵ですね。

☆いちへ☆
いや②アホアホいってゴメンよ(^_-)
メアドゲットおめでとう♪♪
っってパソコンもったいない!!もっと使ってあげて笑
リクがサルと寝たりあやしたりって超嬉しい☆
また、ブログのネタに出来る、珍事件待ってます♪

☆のんへ☆
前も、ブックマークってコピーしてくれてたっけ??
ショップでコピーできるのは電話帳だけだと
思ってたみたい。
けど、私もそんな気がしてきた。
今は全部コピーしてくれんのかしら。

☆早村へ☆
ね♪そんなおかしな夫婦彼女等しか居ないよ笑
同じ画像何度も使って
あのネコの飼い主が見てるかもと思うと・・・
ダイジョブか100ないか。

どんだけ写真出るんよ~
おバカさんだ。私の事をいちさんはおバカとよく言うけどいちもおバカだ。
とても可愛らしいおバカさんだから ミニミィ も
親切になれたのね☆
りく最近みてないなぁー。

☆TOMMYへ☆
君も負けず劣らずアフォゥだけど、
珍事件待ってます。
アホっぽい人は苦手だけど
アホは大好物っす。
周り見てみ、皆アホでしょう??

愉快な夫婦だなー☆
そうだそうだ、だいぶ前からブックマークもコピってくれるのよね。
中古だと言って交換しようとまでしたなんて☆

次は誰がどんな珍事件を提供してくれるか楽しみで仕方ないです!!!
デカリクに会いたい♪♪

☆ペイへ☆
そうだったんだね!?
ブックマークにあの猫オンリーだと確かにビビるわな(>_<)
次は誰だろうね♪♪
私の魂を揺さぶるチン事件を起こしてくれ☆

あ、そうだ!
みんなアポだったwww
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク