

週末のアレやコレ

昨日は起きて

久々に半身浴した。

そして洗濯して池袋へ。

以前両国へ行ったときに食べて

忘れられなかった坦々麺。

「陳麻家」の池袋店に行きたかったから。
20080126151909.jpg

結果両国のは特別に美味かったようだ。

YSKに言わせれば
20080126152355.jpg

「タンタン麺ってこんなもんだよ」

私は辛いのが苦手で

自ら辛い食べ物を注文したことがなく

もしかして辛いものってとっても美味しいのでは?

もしかして今まで辛いものとして避けていたことが?

相当損していたのでは?

と考えた

これからは辛いものも食べていこうと思う。

それはさて置き

基礎体温が、今週期最低値を叩き出し

どうにかしなければと思った。

とりあえず半身浴をまた始めることと

サプリメントに頼るコトに

摂取するサプリメントは葉酸、鉄、亜鉛
20080127174752.jpg

20080126230003.jpg

食生活もちょっと見直して行こうと決意

その矢先YSKが

鶏トマトチーズが食べたいとワガママを言い出す

別に体に悪いものじゃ全然ないけど

あいつ、周りのを全部飲むから

作るのを避けていた

今日が最後ねと言いながら食べた鶏トマトチーズは

超美味かった…
20080126222526.jpg

けど今日からは健康的に!

大して変わらないけど

今日は久しぶりに餃子。

ほうれん草とマッシュルームの炒め物

豆腐のザーサイのせ。
20080127213539.jpg

餃子はいつもの量の半分しか作りませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

半身浴、素敵です!!!
頑張って続けて、体温上がると良いね☆

鶏トマトチーズまじ美味そう♪
何気にほうれん草とマッシュルームの炒め物が食べたい。

辛いものはほんと美味いよ!!!
ペイは辛いもの大好き!!

腹減った♪

☆ペイへ☆
早く風呂トイレ別のトコに引っ越したいよ・・・(;_;)
羨ましいよ・・・。
いつも行って良い?半身浴しに。

そしたらほうれん草とマッシュルーム持っていくから・・・。
作って♪♪(不公平)

辛いものこれから頑張って食べるから!!
あたし強くなるから!!

のんは辛いのちょー好きよ♪ペペロンチーノとか和風パスタにもタバスコかけるしラーメンとかソバ系には一味かけるし!
でも刺激物は体に悪いって言われてもひかえてない。

☆のんへ☆
辛いの好きなの??以外だわぁ☆
ってか刺激物は体に悪いのっ!?
えぇぇ???まぁ確かに良い感じはしないよね・・・。

坦々麺くいてー!!
両国で思い出したけど、きょゆが結婚式やったホテルで、
今度うちの会社の式典があるんだってさ。
案内が来て、「うぉ?ここ知ってる!」って
テンションがあがりましたん♪

☆早村へ☆
お帰り♪♪
マジ!?早村も来るの??
ホテルで私のこと思い出してくれ♪♪
なんか凄くない??
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
