スポンサーサイト


食べる

昨日は、ぶり大根とほうれん草のごま和え
20080128195913.jpg

本当は、もう一つ作る予定だったけど、

ぶり大根作ったところで心が折れた・・・。

そう、ポッキリとね。

今日は、大根のうま煮と

ザーサイともやしの和え物とレタスと卵のスープ。
20080129195731.jpg

最近、YSKが日勤に戻ったため

私は仕事が終わると

狂ったように歩いて帰る。

しかも、運動の為に一駅歩いてる。

競歩にしか見えない。

そんで買い物して帰って、

ご飯を作る生活に元通り。

ご飯手抜きできた分

夜勤のほうが良かったのでは??

と思ったコトがほんのチョッピシあることは

秘密にしておこ。

そうそう日曜日のこと、

せっせか餃子を包んでいると

携帯が鳴った。

エライコッチャ

すぐに手を洗い、携帯を見ると

のんからだった。

そういや、土曜日に家の漏電がどうとか

壁が焦げたとかの修理代を

払いたくないってゴネてた電話が来てたのを思い出し、

その件だと思い電話に出ると。

「白鵬 VS 朝青龍の取り組みが始まるなッ!!」

は?

テレビをつけると今まさにだった。

若干、嫌がらせか?と思いながらも

「白鵬 VS 朝青龍」の試合を見る。

見事に白鵬が勝ち

すんごく感動した!!

ワザワザ教えてくれたのんに感謝した。

そして、ありがとうとおめでとうを伝えるために

こちらから電話すると、

もう何年も会っていない友人が電話に出た

正直ホンッとに久しぶりで、

すごいビックリした♪

転勤族だった私の数少ない

小学生の頃からの友達の一人。

何気に幼稚園の頃から知り合い。

今度皆で遊ぶ約束をした。

輪が広がれば良いね♪♪

その時は、都内に居る私の友達全部を集める。

え~と、ペイと、ノンと・・・

それからそれから・・・(;_;)

あ、そういや見てるか分からないけど

幼馴染A子!!お前、

「ブログ見せて!!!URL教えてよ!」

って言った割には、

「暇な時見てみるよ~」

とか失礼なこと言って、見てるのか!?

見て、たまに私の事思い出してくれよ。

あ、近々遊ぼうと言っておいて連絡せずに居て

ゴメンね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのうちミニミィ家にお皿とお箸持って現れるかも☆
一人だとてんでまともな料理作りません…
だからたまにミッチョンとうちごはんすると妙なプレッシャー≧ε≦

集まる時は飛んでくぜ!?
来月の日取り決めなくちゃね♪
日取りてww

もちろん嘘じゃありませんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">来月約束したじゃないですかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

☆ペイへ☆
夜ご飯の時に現れて作ってくれ。
一人だと、インスタントだよ!!!

分かる②♪たまのうちゴハン☆
力入るよな!!
ま、ペイは出来るラクダッぽい人だから
天パることはないんだろうけどさぁ。
私は未だに天パりマクリマクリスティーっすけどね。

そだな、例の日取り決めようか。
今日私も確認してみるわ。

☆のんへ☆
嘘つきは泥棒の始まりですしね♪
そろそろ日取りを決めましょう。
後で都合良い日おしえてちょうだい☆
即刻却下するから。
ウソ。
後で連絡ちょうだいねぇ♪

美味しそうなゴハン☆
毎日つくるって偉い☆
わいも見習って勉強しないと嫁にはいけぬな

わいも遊びたい~。
いいないいな☆今週むつの美容師マダムと
葬儀屋マダムと飲むよんww
チョー楽しみでーす。ミニミィも来いや!

いいなっいいなっ♪♪
兆治とか行くのっ!?
あそこまだあるの??
たまには私の話題も出して思い出してね!

もう潰れたよ・・・。去年の夏に。
ミニミィの作ったご飯おいしそうだから
今度つくりかた教えて!

簡単なやつwww

☆TOMMYへ☆
マジ!!?潰れたの!!?
超ショックだけど(>_<)
今度どんどこ行ってみてね♪家のノブちゃん居るから☆

私が作るのほぼ簡単なのばっかだから
知りたいのがあったら言って(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
