スポンサーサイト


DECOチョコ

もうず~~っと前から言いたくて

うずうずしてたんだけど、

「DECOチョコ」

2ヶ月前に見つけて

次の月からの誕生日の子にはコレを絶対あげたい!!

って思って、先月

可哀想な年齢になった友人Wとコネリーに

って頼んでみた。

予想通り超可愛くて、

昨日早速届いたよ~とコネリーから電話&写メが♪

届いたようなので、やっと言える☆☆

コレがDECOチョコ
20080127224407.jpg

そう、チロルチョコっす。

ピックアップすると
20080119100238.jpg

私のことなので

もちろん嫌がらせも忘れない。

親子で喜んでもらえたようで、
yuachoko.jpg

こっちも嬉しかった☆☆

なぁにこの可愛さ♪♪

それにしても、ユアが小学生に上がったら

もう多分私は終わる。

小学生って低学年でも3年生とかになると

身長140センチは軽く越す子たくさん居るし、

ユアは多分その類。

このままちっちゃいままで居ればいいのに(>_<)

友人Wは、今とっても頑張っているみたい。

お家に帰ったらチョコ見てね!!

そして早く元気になってね!!

今月お誕生日のおイモにもあげるんだぁ♪

ネタバレしちゃってゴメン・・・。

とっても②可愛くできたはず☆

あ~~楽しみ☆☆

自己満足でスヤセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる~!
てか、ミニミィにDECOチョコあげようと思ったw結婚式の写真でね!でも贈呈したみたいだから、今度はミニミィのベイビーが生まれたらね♪てか、ゆあ、ちょー大きくなってるし!かわゆい♪

ユアでっかくなったー!!!
可愛いわぁ♪
たぶんペイも中学校あたりで追い越される身なんだ…

DECOチョコ初めて知った☆
いいねソレ!!?
すげーな~もらったら絶対嬉しいね!!

どーも、かわいいゆあの母親コネリーです^^ほんとどうもありがとね♪今日もゆあは張り切ってチョコ2個も食べてました^^口のまわりチョコだらけにしながら、じぃじ、ばぁばに「ゆうちゃんよー!ゆうちゃんチョコよー」って言ってたよ^^ゆあは巨大児だからあっちゅーまにみんなを越すぜ♪

☆のんへ☆
マジでぇぇ♪♪確かにコレって、
可愛いけど自分で作って自分で楽しむより
貰ったほうが120%嬉しい♪♪
しかも自分の子供ならなお嬉しいはずよな♪♪
楽しみにしてます☆

子供の成長ってホント早いよな。
あんま会えないから更に早いって思うよね♪

☆ペイへ☆
中学生も大きいからねぇ(^。^)
油断してられないぞ・・・。
DECOチョコ良いよねっ☆
子供とか、ワンちゃんとか猫とかのがかわいいよね♪
もっと色んな種類あればいいのにねぇ♪
例えば、ポテチとかさ、ハイチューとかさ、楽しそう☆
カレのルゥとかも面白そう!!

☆コネリーへ☆
どうも可愛いゆあの母親コネリー☆☆
どういたしまして♪
喜んでもらえてこっちも嬉しいっす♪♪

可愛いゆあの二列より、一列を必死に食べなきゃ!!
ゆあに頑張ってもらって☆

DECOチョコ、かわいいね~♪♪
一列は必死で食べなきゃいけないけど、
記念にとっておくのも良いんじゃない^^

わいも、真ん中のユアの写真、ちょー好きなんだよね!

☆早村へ☆
可愛いよねぇこのユア♪♪
けど、一列とユアなぜかソックリなんだよね(^_-)
どうしてだっ!?

どーもゆあ母です!!そっくりなわけは、同じ遺伝子だからよ^^でも、ワタシの小さい時は、ゆあ程かわいくありませんでした;でも何でみんなあの一列をかわいいって言ってくれないんだろう・・・

素敵~☆
こういうのもあるんだね☆
もらったら絶対に嬉しいよねぇ☆

☆コネリーへ☆
みんなが可愛いって言ってくれない?
良いよ!!面白いんだから♪♪

☆TOMMYへ☆
素敵だよね♪
いつか子供が出来たら是非作りたいと思う。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
