キャラ

時折キャラ批判の気味の私が

最近と~っても大好きなアニメがある。

のらみみってアニメ。

今4話くらいまでやってて

ニコ②動画で見てるんだけど、

コレがホントに可愛らしい。

感動するし、可愛いし、楽しい。

子供が居たら絶対見せたい。

主人公ののらみみの口ぐせは「チェッ」で、

字は「の」しか読み書きないからメモは絵で書いている。

可愛すぎる。

キーホルダーか何かのグッズはないか

探してみたが、

ちょいと早すぎたようだ。

そういや、話は変わって

先々週の王様のブランチで

住所パワー

ってのを紹介していて、

暇つぶしにやってみた。

私が今住んでいるところは

2995ptでBクラスだった。

私の実家は、

1668ptでCクラス。

もっと低いと思ってたぁ♪

ちょっとだけ楽しかった。

やっぱり都度で載せていかなきゃ

タイミングがないものだな。

いつかのレバニラ土曜日か??
20080202214519.jpg

土曜日だ。

あと先週YSKが作ってくれた鍋
20080131205130.jpg

お店の味で有名なYSKの鍋は

超イケイケでした。

日曜日はあの雪の中

高円寺まで買い物に行った。

晴れていても日曜日はあまり動かないのに

あの雪の日にワザワザね。

目的は、YSKの買い物。

しかし核の部分から寒くて

最後の記憶はあまりない・・・。

寒すぎるから、YSKの実家の店に顔を出し

夜ご飯の時間にね。

焼き鳥屋さんに連れてってもらった。

YSKのお父さんの話は

酒を飲むと後半80%何言ってるか分らない。

一番面白かった話は、

車が故障した時に

炎天下で「ジェフ」を待ってたって話。

面白いでしょ?

ジャフ。

一昨日は、納豆パスタ。
20080204191154.jpg

パスタの量っていつも自分で判断出来なくて

最後苦しくなる。

そろそろ自分の量くらい覚えろよ・・・。

「食べられない・・・」

と言うと

「良いよじゃあ捨ててね

と言われるので、

我慢して食べる。

食べ物捨てるなんてできない・・・。

少年アシベ - まかせて! チン.トン.シャン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと・・・・。
鍋、御呼ばれにいっていいですか?

炎天下で「ジェフ」を待ってたって
;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
聖子ちゃんの元恋人ぢゃん!!!

☆のんへ☆
引っ越したらさぁ、
引越しパーティーするから(自ら)
そしたらその時季節構わず鍋パにするよ!!!
もちろん今までどおり鍋の日は連絡するけどね。

☆まりあさんへ☆
聖子ちゃんのもと恋人だなんて、思いつかなかったです!!
多分誰しもが(>_<)

あしべの歌ってこんなんだった??
忘れてたぜぇー。
住所パワーやってみた。
うちの実家はCクラス。
相方の実家は・・・・ド田舎クラス!!!
ランク外でしょうか・・・汗ウケタぜ!
もしやと思ったけどやはり笑

次は幽遊白書にするか♪
ウケル!!!ド田舎クラスて、一思いにやっつけてくれたな(>_<)
けど、金持ちだぞ~♪

え???
引越するの~?
いずこへ!

幽遊白書の歌も忘れたなー。
かろうじて思い出せるのが
セーラームーン♪
「月に変わってほしおきよ!」

☆のんへ☆
ゴメンゴメン!!いずれ引っ越したらってことね(^。^)

☆TOMMYへ☆
セーラームーンは我等のアイドルだったからね♪♪

え?私はそのいずれまで招待してもらえないんですか?しかもトミーの幽遊白書はどこからでてきたんですか?

☆のんへ☆
いつも招待状出してるじゃない。
トミーの幽遊歯糞は私が次は幽遊歯糞にしようかな?って言ったからだよ!!
トミーが可哀想な人になっててウケる。

素敵っ♪♪
田村英里子今なにやってるんだろー??
(ほんとはたいして気にならない)

納豆パスタだ!!
めちゃ食いたい☆
あと鍋~!!
その鍋とかまくらでほっこりしたいねo(^-^)o

☆ペイへ☆
田村えりこさぁ、ハリウッドが何か進出したんじゃなかったっけ!?

かまくらで鍋パ、いつかホンッとにやりたい!!
超頑丈に作ってさ、中で暖もとれてさぁ☆☆
良いなぁ・・・。

のんちゃん最低~。
わいがおかしいと思うだろーが!
『少年あしべ』を見てねーだろYOUTUBE


のんは幽遊歯糞でもみてなぁーーーさい
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク