輪廻転生

この世に生まれるほんの数秒前のこと。

天使があらわれて

「今覚えてることを絶対に言っちゃダメだよ!!しーっ」

と言って私の口に人差し指をあてた。

私はこの世に生まれた瞬間に

とても悲しくて苦しくて切なくて

大声で泣いた。

大切な者を置いてきたこと。

全てを思い出した。

さっき起こったことのように思い出した。

そして、この世で自分の居場所が確実なものになり

過去の記憶は徐々に忘れていった。







ウソです。

水曜日仕事の後に「いとこ会」に出席。

義父・義母を始め9名のいとこが集まった

あと義母の兄弟の息子の彼女さんも来ていた

9月に結婚するんだって♪♪

聞くと付き合って3ヶ月らしい。

私達の式の時1ヶ月だったらしいが

魂を揺さぶられ、

それ以来トントン拍子に話が進んだらしい。

彼女も結婚するなんて思ってなかったって言ってた。

人生は分らない。

人生は不思議だ。

人生は面白い。

メアドを聞かれて、交換したら、

後日

「可愛くてやさしいお姉さんが出来て嬉しいです

ってメールがきた☆☆

わぁぁぁぁいホント可愛いんだよ~私☆

一昨日は、家に帰るとおイモからお届け物が♪

なぁにぃさぁ~☆☆

式の写真、写真といってもおイモが作ってくれた

式のプチアルバムになってた♪♪
20080207200159.jpg

手紙には「結婚式のおイモ目線の写真です」って

って書きたかったんだろうけど

「結婚式のおイモ目綿の写真です」

って書いてた。目綿ってなんだ??

可哀想で仕方がない。

あと、子供達の写真も入ってて

手紙には「子供たちの成長も楽しんでください」って

書きたかったんだろうけど

「子供達の生成も楽しんでください」って書いてた。

ココまで来ると、だんだん愛しくなってくる。

とかお菓子とかやずやの十六雑穀とかが入ってた♪
82820080209203855.jpg

やずやの十六雑穀は、お米に混ぜるやつで

前回貰った時にとても美味しくて

買おうかなぁって思ったら

大量に送ってれくれた☆☆

「あれ??言ったっけ?」

って思ったもの。以心伝心っすね♪♪

しかも賞味期限が私の誕生日だということで

何かを感じた。

おイモは、愛娘ミリの成長を

写真で良く送って貰ってくれるから

とっても嬉しい♪♪

が、今回の成長ブリには驚いた。

写真見るだけでイモっぽいんだもの。
IMG_0001.jpg

何かブサイクなのを厳選して送ったらしい

ウケる。

本当に子供は親に似るんですね。
IMG.jpg

私の子供はきっとおしとやかでしょう。

㍉変な写真ばっか載せて

大きくなってからおばちゃんをいじめないでね

昨日の晩御飯。

YSKが休みだったのでトン汁を作ってくれていた。
20080208191506.jpg

超ウマかった☆

天ぷらは自分で揚げたの??

って聞いたら、「揚げた」

と言ったけどウソだとすぐに見抜いた。

今日はトン汁の残りと、

釜揚げシラスいくら丼とごぼうのサラダを作った♪♪
20080209201445.jpg

まだ、YSKが仕事から帰っていないので

食べられないのに、これ様に食事体系だけ作った私は

偉いのか、ただの馬鹿か。

それは神様だけが知ってる。

偉いんだ。

※鼻の下のくぼみを
人中(じんちゅう)と言いますが、
これは、前世の記憶を天使が
「言っちゃダメだよ。シー」
って人差し指を口に押し当てたときに出来るものだって関君が言ってました。

幽遊白書 アンバランスなKissをして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミリうける(笑)
やっぱり親に似るんだね。
きっと小雪の子は、おしとやかなお嬢さんだろうね。小学校まで限定だけど。

やずやの十六雑穀。奇遇~!
うちも最近はまり中。おいすいよね。

やっべ、冒頭の文に泣きそうになった。
義母の兄弟の息子の彼女さんのお話も。
「アンバランスなKissをして」も。

ミリも生成したなぁ。しみじみ。
みんなの子供の成長が楽しみだ。

ある方はその「人中」を"天使のお便所"と言っておられた。
関氏の話のが夢があって良いネ☆


イモの漢字に関してはめちゃくちゃすぎるので私もかわいそうだと思いました。
ミリの鼻からぶらさがってる物が何かすごく知りたくなりましたw
ってか普通にかわいいしwいつかさらいにいこうかと思います

えー、「アンバランスなKissをして」・・・
ちっとも知らない。忘れたんじゃなくて知らない。

人中なんだけど、わいチョー長いんだけど。
天使はどんだけ強く長くシー!をしたんだ!

㍉はママンよりお歌が上手になったよww
「どんぐりころころ♪」を唄ってるけど、
どじょうが~を「おじょうが~」って唄うし
ぼっちゃん一緒に~を「ほっしゃん一緒に」って唄ってる♪ やべーほっこりです。
あまりにも上手だからリクエストしすぎたら、唄うの飽きたみたい。ごめーんww

のらみみのちぃちゃんの歌声に似てるよww

☆早村へ☆
やずやウマいよね!!!
前にさ、100%玄米で食べてた時期があったけど
あれは好き嫌いがあるからね。
コレは食べやすくて良いよね♪♪

マジ??私の小は小学生までおしとやか!?
小学生まででも良いや☆☆

☆ペイへ☆
涙を誘うとは、意表ついたよね(^。^)
生成って、作っちゃったよね♪♪

天使のお便所で、では鼻水は天使のおしっこ??
そしたら、鼻は天使!!?

☆のんへ☆
イモの漢字はもう少し間違っていたけど
ココには書ききれないので、厳選したよ。
面白いよ!!異国の人と手紙してるかと思った♪♪

☆TOMMYへ☆
アンバランス知らなかった!?
「町の人ごみ肩がぶつかって一人ぼっち~♪」
のが良かったかしら。

ってか人中長いって吹いたんですけど(>_<)
お得じゃん♪♪
子供の歌って可愛いよねぇ☆☆
何度も歌って!って言っちゃう気持ち分かるわ。

おいもさんの間違いほんとにウケるんですけど。まあ、確かに子供を生成したけどね^^みりはお歌ほんとにうまいよ!ゆあよりハッキリ喋れるしね^^ゆあなんて、「ゆりかご」の歌を「ゆーりかごーのうーたーよー、なーがいなーがいうたよー」ってへんちくりんに歌ってます;

☆コネリーへ☆
ゆあの歌何だそれ☆後半形留めてねぇ♪
彼女的になげぇ・・・とか思ってるのかもね^_^;
お歌は良いね♪あたしも早く子供に「氷雨」歌わせたい☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク