プチアグレチック

最初に言っとくけど私は「プチ」って言葉が

気持ち悪くて仕方が無い

さて、土曜日は動画を見尽して

何食べたっけ??もう思い出せない

マジ何食べたっけ?

今日帰ったらYSKに聞いてみよう。

日曜日は、東中野襲撃。

ペイに2ヶ月越しの届け物をしに行った。

久しぶりに二人でご飯食べた。

一緒に住んでた頃のスプーンやフォークが

そのまま残してあってドキがムネムネした

そのスプーンとフォークで

ゴルゴンゾーラのパスタを食べた。
20080210142612.jpg

たくさん語り合った。

懐かしい話から、

指輪型携帯電話の使い方まで。

そうそう、その時話題になったが

東京都のHPに掲載されている

犬を飼う前に読んで欲しいという冊子

犬を飼うってステキです -か?

私はYSKに読めと言われて

「どうせ軽い気持ちで飼うなとか分かりきったこと書いてんだろ??」

とか曲がった気持ちで読んで反省しました

感動しました。これを読む前と読んだ後では

かなり動物との向き合い方が変わると思う。

YSKに進められたくせに

自分の手柄にしようと思っています

そういや、私達の式がブライダルHPに掲載された。

けれど、その中の写真で

一枚だけ絶対載せて欲しくない写真があった

微妙な気持ちだバーロー。

2ヶ月前に式のアルバム作るにあたって

使いたくない写真を教えてくださいと言われ

その写真は絶対に使うなと言ったのに

HPには使われた。

YSKと私の中では一番キモい写真。

つか、HPのが全国誰が見てるか分かんないのにねぇ。

ま、可愛いから良いんだけど。とかっつって・・・。

話を戻して、ペイ家の帰りに買い物して

かえって親子丼作った。
20080210223657.jpg


どうっすか?大きさの違い。
20080210223722.jpg

YSKもデブになるわけだ。

1時間チャリで通勤してるくせに

痩せない。一向に痩せない。

バンドのドラムとして

脂肪が原因で活躍出来なくなったらどうすんだろう。

あんま美味しくなさそうだけど

美味しかった。

緑が足りないんだねぇ。

月曜日は、「キノの旅」を見てから

二人で買い物へ行き

YSKがグラタンを作ってくれた。
20080211192205.jpg

今回のは、ミートソースも乗せたウィンターヴァージョン。

ミートソースがウィンターな理由はとくにありません。

YSKは自分で作って不味いって言ってたけど

私的には体に悪そうで美味しかったけどな。

夜は「だいすき」を1話から4話まで観た。



今日の

「ミニミィの面白いもんめっけ」は
kohacchi03.jpg

コハっちです。

幼児せんべい食べてたら撮れたそうです。

歯はえんの早っ!!と思った。

ちなみに下の歯は自前だそうです♪

可愛いねぇ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こはっちのせんべいが自前の歯かと思い何てコメントしようかドキドキしていました。HPってどこにあるのですか!

☆のんへ☆
見るかい??
http://www.kepp.jp/partner/tokyo/produce/voice/index.html
で見れるけど、上から五番目にあるで。
バナーにもなってる人差し指でエルを作って
二人でフレームみたいなやつにしてるやるが、
キモい写真だよ・・・。
死ぬしかないかしらね。

HP見たけど全然キモくないじゃん!!てかHPを見て小雪の結婚式を思い出してドキがムネムネしました(^0^)あたいの結婚式は義母メインで事が進んでて自分の結婚式じゃなかったみたいだからもう1回くらい結婚式したいなぁ。もちろん相方は別で…。

HP見た。一番可愛かったけど何か?ww
結婚式っていいねぇ☆大変そうだけどさ!
本人達が一番つかれそうだけど。。。。

コハっち、歯がはえてる~。
早いな成長。

☆凡ちゃんへ☆
えぇぇぇマジ??
何か、あの仕草が心底キモいと思うんだけど(>_<)
YSKもあの写真キモいからプリプリしてたよ。
「どうしてくれるんだ!!」ってさ。
自分達だからかな。
東ってホント凄いよね!親戚が準主役です!!
みたいな張り切り感があるよね☆
けど、それも土地柄で良いトコって事にしとこうぜ!!
相方別だなんて可哀想に(゚o゚)

☆TOMMYへ☆
疲れるけどさぁ、準備の時にとにかく突っ走ってたから、
終わった時が酷かったよ。
もう何のために生きてるのか分からなくなるくらいの脱力感に襲われてさ。
人間ってやっぱ目標がないと生きていけないよって思った(>_<)
次の目標は「引越し!!」

このコハネ、無邪気で可愛いよね♪とっても好き♪♪

親子丼作ったんだね☆
ペイも一瞬だけ挑戦しようか迷ったけど、楽した…

日曜日楽しかったな!!
ペイの使命、忘れてませんよ?
犬飼う時に読むやつは、時間があるときゆっくり読ませていただきます☆
あっ、秋●原なんとかもまだ見てない。

コハネの写真イイわぁ~♪カワイイ!!
ホントに前歯がこうなったら切ないけど(^_^;)

☆ペイへ☆
親子丼ちゃんとやったよ~♪♪
鞭打ったで(^_-)

日曜日ありがとね!!!
楽しかったねぇ☆☆
昔を思い出したよ。

犬飼う時に読むやつってウケる(>_<)
感動するから見てみてね♪
@DEEPはね、いつか見てくれれば良いや程度です☆

やっぱ赤ちゃんは癒されるね!!!
ずっと見て居たいよね。
ねっ!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク