グッドスメル

今、風邪なのかアレルギーなのか分からず

戸惑っています。

くしゃみが出て何となく鼻がつまってるだけなんだよね。

あと多少足が臭い。

なので、じゅうたんにファブリーズをかけたついでに

乾く前にその上を歩いてみた。

金曜日YSKが休みだったのでカレーを作っていてくれた。
20080215183134.jpg

土曜日はもちろんカレー。

そろそろ飽きてきた日曜日に

カレードリアを作った。
20080217203545.jpg

ウマかった。

そして、今日は大根おろしとツナと大葉のパスタ。
20080218193111.jpg

ウマかった。

風邪だったら何年ぶりだろう。

そろそろひいてもおかしくない年頃だものね。

みなさん。風邪には気をつけてください。

YSKが帰ってきたら「何か足臭い」と言われると思うので

お風呂に入り、証拠を消してきます。

   いつまでも
         臭くならない
               私で居たい

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら字余りです。

そろそろ、っていうかもうですか、花粉症到来みたいですね。
私は3年前、絶対アレルギーだ!と思い検査しに行ったら、何にもアレルギーはありませんと言われ、とんだ勘違い野郎でした

☆のんへ☆
デリケートなものでちょっとした草木と
ハウスダストのアレルギー持ちなんだな。
今日のは風邪だったみたい☆
ちょっと嬉しい♪

普段ストッキングはいてるから
足が匂うんじゃないの~。
証拠隠滅OKだったぁ~か。

花粉はいきなりくるってな。
風邪で良かったけど早く治してねん。

☆TOMMYへ☆
ありがとう♪すぐ治るよきっと☆☆
そうそう、雨の日に履いたストッキングとか超臭うんだよね。
今までは、どんなに動いても臭くならなかったから、
きっと加齢的なものかと、心配で心配で・・・。

わたし鼻炎持ちなのに花粉症になったことない。
毎年きっと今年は、きっと今年は…って
ビクビクしてるよ。

風邪お大事に!!
ファブリーズしたじゅうたんを歩いてもダメです!

鼻炎と花粉は関係ないってことだねぇ。
超関係ありそうなのにね。
そう、いきなり来るって言うからね。
実はこれも花粉症だったりして・・・。
こぇ~。
インフルじゃないことを祈ろう。
ファブリーズじゅうたんダメか。
チェッ。

とうとう、風邪引きましたか!!あなたもこれで人間の仲間入りです^^これからは、みんなと同じように歳とるぜ♪でも、今の風邪はあなどるなかれ!!けっこう長引いたりするから、お大事にね^^

☆コネリーへ☆
とうとうひいたよ(=_=)
てか風邪引きたいなんてもう思わない…
昨日が山でさ、超熱上がって、みんな辛かったのだろうと思ったよ。
軽率な発言は控えます♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク