

病欠

イモが誕生日だったので、

DECOチョコを贈った♪
20080207183222.jpg

喜んでくれた♪

ネタバレしてたから、

もう少し辛抱強くなろうと思いました。

作ったのは、㍉が7ヶ月の時の写真。

あともう一つは、㍉が保育園に入る前に

イモが㍉の前髪を切りすぎて

イジメに遭うかも・・・って心配して送ってきた写メ

コレ大好き☆悪っぽい。

後は、イモの中学の卒アル。

可愛いから良いよね?
20080207183308.jpg

昨日、また前髪やりすぎた写メが来た♪
miri22222.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
miri1111.jpg

やっぱちょっとお姉さんになったね♪♪

私といえば、昨日発熱して

トコに伏してました。

YSKがせっかくの休みなのに、

必死に看病してくれたおかげで

今日は、仕事は休んだものの大分お熱も下がったので

天気も良いし、超怪しげな格好で洗濯を。
20080220124743.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ミリ、お母さんに似てきたね(≧∇≦)b
ミニミィは何で家でそんな格好ですか?花粉ですか?イモのDECOチョコ見て、0.002秒で卒アルと分かりました。
あのハニカミ具合がたまりません

☆のんへ☆
ねぇ♪㍉何となくイモに似てきたよね!!
洗濯物干すとき帽子かぶるんだよ^_^;
ってか日焼け止めしてない時に屋外に出る場合は帽子着用です。
 
のんの卒アル写真は何に使えば良いか考えます。
DECOチョコ3列ソレってのもCOOLだよね♪

ミリ大人っぽくなった~!!!
そのナイスな前髪が似合ってる☆
次会う時はもっとお姉さんになってるだろね!

超怪しげです(´∀`)
その姿で洗濯してるミニミィを想像しただけで
ごはん3杯食べれるよ♪

☆ペイへ☆
ね!!㍉か金太郎かぐらい似合ってるよね♪
しょっちゅう会えないからさ、
昔おばあちゃんとかが久しぶりに会うと
「大きくなったねぇ~」って、必ず言うじゃん?
昔は「分かったから」って流したりしてたけど
良く分かるよね。
だって言っちゃうもんねぇ「大きくなったねぇ」って♪♪

風邪!?大丈夫なのー??
つうか、日焼け止めぬってなかったら帽子必須なの!?
すげーな。
わいは、こんなに焼けやすいのに、そんなこと一ミリもおもったことない。

ミリわいもこの写真、好きー!!

☆早村へ☆
風邪ねぇ、治ったよぉ♪
久々の感覚に打ちひしがれたよ。
ただ、勿体無くて38.9℃まで上がっても起きて
もうろう感を満喫したったで(^o^)/

日焼けが今虫の次に怖い私です・・・。
早村は良いじゃない健康的(な色)で♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
