スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEEK END 

金曜日、お義母さんから頂いたおでんもあったし

木曜にYSKが作ってくれたシチューも残っていたから

「何も作んなくていいや~」

っと言ったら、

「おでんはおかずにするなよムカツクから」

へ?

まぁ、なんとなくわかるような気がするから、

豚バラブロックの照り焼きを作った。
20080229195948.jpg


20080229221245.jpg

そのメニューを見てYSKはキャッキャ喜んでたけど

味付けが

醤油
オイスターソース
ニンニクのすりおろし
蜂蜜

↑先日、「甘い食事は嫌いなんだ」って言ってたのに

脂身で10割緩和されるよう。

何と都合のいい。

土曜日、ゆっくり起きて

15:00からピーリング。

少々日にちが開いてしまったからちょっと痛かった。

忘れないように、次回の予約もした。

夜のお供に立候補してくれたペイの家に行く。
20080301222449.jpg

きっちゃてんみたいでしょ?
20080301200150.jpg

高校の時のジャージを借りたり、

写真を見たり、延々話続けて

深夜0時に池袋へGO。

駅にはこれから帰る人たちがたくさん。

我々の夜はこれからだよ。

カラオケ=フリータイム(ラストまで)

な考えは、多分もう随分前からで、

2時間3時間だけ入ると、

不完全燃焼風味になるんだ。

恐らく病気だろう。

いや、ペイは病気だけど、私は大丈夫。

朝孵ってきてたので日曜日は、

いつになく料理をする気にならず

起きた瞬間に今日は外食にしようと決め

ビリーザキッドに行った。

ハンバーグ頼んだけど、

私はあまりハンバーグは好んで注文しないんだな。

だからYSKが頼んだステーキにばっかり気が行くんだ

しかし、YSKはこの日どうしたことか

店の付近まできて財布を忘れたことに気づき

もう一度家に戻ったり

ステーキに意気揚々とソースをかけて

間違えたことに気づいて、元気がなくなったり。
20080302192742.jpg

ね、元気ないでしょ。

ごまかして塩をかけたり醤油をかけたりして

全部切ってからまた間違えてソースをかける

という、徹底ぶり。

「ここに置くなよ・・・」

ってプンプンしてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~。
わいがそっちにいたら、いつだって便乗するのにーー!
にしても、オールなんていつ以来してないだろうw
体がついていけないかもしれない不安はおいておいて、
楽しそうなので、久しぶりにチャレンジしてみようかしら♪

ちなみに、平均就寝時間は11時です☆

YSKさんすげーうけるw
のんもその照り焼きでご機嫌になるな♪w
ペイのお部屋カラフルで素敵だね★うちもそうしたい。。。荷物多い。。。早村寝すぎだしw
ちなみにYSKさん、なんのソースと間違えたの?wwwwwwww

☆早村へ☆
ダイジョブだよ♪お酒は飲まないから☆☆
飲んでも良いけどね(^_-)
お酒飲むと疲れちゃうでしょ(>_<)
楽しいからチャレンジしようぜ♪♪

平日はそんなもんだよ☆休みの日になるとね
もったいなくて起きていちゃうんだぁ。

☆のんへ☆
YSKはね、醤油をかけようとしてソースをかけたの・・・。
酷いよね。ちっさい声で「小雪ッソースかけちゃった」
って言った瞬間に鉄板で熱されたソースの匂いが立ち込めて
面白すぎたよ!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。