スポンサーサイト


ハッピーロード

今日は、ハッピーロードを載せてみる。
20080303190311.jpg

20080303190642.jpg

先日ペイが載せていた戸越銀座の商店街を見てさ。

似てるでしょう?

ハッピーロード大山
は、東京都板橋区にある商店街。
アーケードの延長は560m、
1日の買い物客は約25,000人。
川越街道と東武東上線大山駅を結んでいる。

ちなみにマスコットキャラクター
「みらいくん」と「ゆめこちゃん」
の名付け親は、地元出身タレントの城咲仁である
名前は一般からの公募で決定されたが、
当時子供だった城咲が応募した名前が採用されたという。

YSKは同じ学校だったそうです。

因みに同い年です。

昔からあんな感じの人だったらしいです。

ハッピーロードは、人が多い。

お年寄りが多くて、あの自転車のブレーキのキッキーっという

デカイ音が嫌でね・・・。

わざとか?って思う。

多分キッキーがベル代わりなんだな。

後ろからやられると、自転車の前輪を

思い切り蹴り倒したくなる。

日曜日や土曜日はしょっちゅう何かのロケをしているが

絶対に捕まりたくないと思いながら歩いてる。

それはそうと小錦って超いい人。

会社の近くにZOOがあっていつも外出ついでに寄るんだけど

最近看板犬のオールドイングリッシュシープドッグ
s3m1.jpg

のマリリンが居るんだ。

マリリンは私が行くとすぐに擦り寄ってきて

重い重い体重で私の足の上に寝ころがりお腹を見せる

すっごく可愛い。

この前、その足をどけるのが忍びなくて

5分くらいそのままにしてた。

昨日は、珍しくフレンチが居たから

寝ているのをず~~~っとしゃがんで見てたら

マリリンがやって来てまた私と柵の狭い狭い間に入って落ち着いていた。

私を見てってことかしら?



そうそう、どうでも良いことなんですが

3月12日に関ジャニのCD「ワッハッハー」

が発売されるのですが、

先日そのPVを見てたら、

おばけが映っていました。

とっても②怖いです。

それとは裏腹に、ワッハッハーのPVはとても良いです。

これからワッハッハーのPVを見る時は

YSKと一緒に見るしかないですが、

YSKが

「もし離婚することがあるとしたらこれが原因だな」

と言っていた。

どうしよう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

コメントの投稿

非公開コメント

あなた、仕事中よね??てか、わんちゃん可愛すぎ^^ワタシも、おっといジャスコに行って、ペットショップに延々といました^^動物はいいね、癒される♪患者に(関ジャニって出なかった;)見せられてるYSKさん、かわいそうに;おばけ映ってるなんてすんげ-みたい!!怖いのにそれでも見ようとする小雪が素晴らしいわ^^

まじでおばけ映ってるの?みてぇぇぇぇぇ!
っていうか犬ちょーかわいいしw
くしゃくしゃしたくなるw私、今仕事中ですがすげぇ眠い・・・。

☆コネリーへ☆
アホか!!!昼休みだろうがウンチ。
パソコンは何分かおきに休憩しなきゃいけないんだぞ。ウンチ。
今度見てみ。マジ身の毛もよだつ怖さだから。

☆のんへ☆
マジマジ!!!超こえぇよ。
怖いのダメな人には、かなりのヤバさだよ・・・(;O;)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
