O☆BA☆KE

今日は、残ってる大根で

大根の炒め煮と鮭のホイル焼き豚しそ巻き。
20080304204756.jpg

作りすぎたかもな。

本日二度目は他でもなく、

昼に書いたワッハッハーのPV。

おばけは、

5:07~08の間に錦戸氏の順番の時

画面の向かって右下に。

洗い場から浴槽のほうにはいつくばっている感じ。

おばけじゃないかもだけど

とても怖い。

怖くない??

コメントの投稿

非公開コメント

のんの家は一昨日豚のしそ巻きだったw
あれすきなんだよね♪
ご飯2杯くいました(≧∇≦)b

見たー!!貞子見たい><あのおじいさんではないよね;なんか、うわーって感じじゃなくて、ゾワゾワって怖くなる!よく見つけたね。投稿してみ!!

てか、DVD買わなきゃみれない?

☆のんへ☆
奇遇ねぇ♪♪豚シソ巻き超美味いよね(>_<)
ホント夢のような☆
150個食べられるよね♪♪

PV見やすくしたよ。
続きで書いたから分かりづらいかなぁって思ってさ。

☆コネリーへ☆
見た?見た?
すっげぇよね!!!怖いよね!!!

何かに投稿したら、ジャニヲタに
「コレは幽霊ではありません!!」とか
超サッミィ猛攻撃を食らいそうで怖いな(>_<)

見た!!やべぇ怖い(>_<)鳥肌立った(>_<)よく見つけたね!アタイだったら亮ちゃんに釘付けで絶対気付かない(^-^)

☆凡へ☆
にしきどあきら笑
俺っちも、全然気づかなかった(>_<)
っつか作成秘話かなんかですでにスタッフでしたってことに
なってるらしいけど、
お化けの方が宣伝効果があると思わない??
アホだわぁ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク