スポンサーサイト


やうやう白くなりゆく

さて、今更ながらYSKが本気ダイエットをしたいと

お願いしてきた。

お願いってのは、食事を見直すってこと。

ダイエットするにあたりYSKが、

「俺の分のゴハンは痩せるまで作らなくて良いよ」

って言ったのだけど、

何か夫婦で違うものを食べるのが気持ち悪くて

仕方なく一緒に私もこんなのばっか食べてる。

ほうれん草の卵のせ。ほうれん草は炒めずに茹でる徹底ブリ。

あと、青梗菜としいたけの春雨スープとサラダ
20080308185938.jpg

もやしとザーサイのナムル、と前日と同じ春雨スープとサラダ
20080309182939.jpg

とりあえず今は手始めに大きくなった胃袋を小さくするらしい。

炭水化物・肉は摂らないらしい・・・。

自分が付き合うと言ったのは良いけど

ケンタ食べたい。

ただ、私の場合夕食以外は

普通に食べてるんだけど。

こっちの献立の方がメンドクサイ・・・。


今日、早村氏から贈り物が届いた。

カップラーメン博物館で早村が作ってくれた私のカップヌードル♪♪
20080309144113.jpg


20080309144135.jpg

マイカップヌードルだって♪♪

ハッピーバースデーイって書いてたから

記念に取っておこうって思ったら、

「そろそろ賞味期限が近いので食べてください」とのこと。

後で、食べてみます

後こんなのも頂いた☆先日早村が京都に行った際のお土産
20080309143554.jpg

ニプレス♪

ウソ。箸置き。

と、めがねケース♪
20080309143808.jpg

超ありがとう☆☆

京都らしくて、早村らしくてとっても素敵☆

因みにめがねは10年くらい使ってます。

凄くない?

なのにいつも裸で置いてるから、たまに踏んじゃう(;_;)

だからこれで安心だ(^_-)

ホントにありがとう

久しぶりに電話したら、元気そうだった♪♪

最近良く思う。

家からスッピンジャージで出て

友達の家に行き、ダラダラしたい。

だからいつでも友達と集まれるYSKが羨ましい。

チェッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

載せてくれてありがとう♪
すっかり私好みでごめんなさい。
京都ってことで許してね(^_-)☆

久々に話せて楽しかったよ♪
まだまだ、まだまだ話したいーー!
ので、東京いったら話しまくろうね。
本当、スッピンジャージで車でぶーんって
いけたらいいのにーーーー。
そんな距離感、うらやましい…

おしゃれなメガネケース^^

私も一緒にダイエット参加する
マジでやばい
妊婦時期以外で
今が一番太ってる・・・

あ~、ほうれん草の卵のせ、さらにベーコンのせたい・・・
めちゃヘルシーごはんだね!!
見習わなくちゃなぁ。

ペイも凄い思う!!
そんで「STAND UP!」みたいなテレビ見ながら「おもしろくねぇ」って文句言いたい!!


さくらのケース、さきっぽい^^そして、あのメガネ。懐かしい・・・いまだに使ってるとこが素晴らしいわ♪そうだよね、昔みたいに夜暇になったらスッピン、メガネ、ジャージで車でブーンて行きたいな!あの頃は、いくら夜おそくても受け入れてありがとう☆もどりたいなー・・・

☆早村へ☆
とんでもない!!!!
とっても嬉しいよ♪♪
プレゼントってさぁその人が自分のこと思ってくれた時間を考えると
胸がキュンとするよね☆☆

もう、早く会って話したいねぇ♪♪
早く来月にならないかなぁ♪♪
クックック

☆まりあさんへ☆
一番太っている時期とは言え、
多分あんなに短いパンツを履くまりあさんなので、
きっと会ったらドコが!!?ダイエットしたら無くなっちゃうじゃん(>_<)
ってなるんだと思います♪♪

☆ペイへ☆
ねぇ♪ベーコン・・・。お肉が食べたい・・・。
ヘルシーは良いけど、極端過ぎなのよねぇ(>_<)

そうそう、それとかさぁ
有名人と合コンをすると想定して
席順を考えて紙に書いたりね♪♪
あぁ・・・輝かしい(痛々しい)あの時。
二度と返らぬあの日のSTAND UP・・・

☆コネリーへ☆
めがね懐かしいべ??
最近、座りが悪いので、新しいのに変えようかと思っているが、
なかなかねぇ(>_<)

あの頃・・・。
私の中で一番硬いのは「しばかJ毛糸店」です
こちらこそ☆いつも遊んでくれてありがとう♪♪
輝かしい(痛々しい)思い出を一緒に作ってくれてありがとう♪♪

しばかJ毛糸店!!見て思い出して噴出してしまったよ^^ほんと楽しかったなぁ♪城ヶ沢にローソンが出来たって聞いて見たら「せがわ商店」とかね^^また遠征とか行って遠くに遊びに行きたいな!!

のんの、こんにゃくラーメンおすすめよw
一週間たったけど、あきないし、おいしい!

☆コネリー☆
ローソン出来たって言い張ってたよな♪
最高だったで♪♪
二度と戻らぬあの日のアレだ^;ェ;^

☆のんへ☆
いいねぇこんにゃくラーメン♪♪
お金がかからないなら進めてみるよ☆

25食で3000円だよw

☆のんへ☆
お~教えてくれてありがとう♪♪
迅速な対応ご苦労さん☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
