

続 付き合い・・・

昨日は、豆腐ハンバーグおろしポン酢ハート型(う゛え゛)と
20080310202623.jpg

春雨スープ。
20080310202604.jpg

はぁぁぁお肉が食べたい。



小羽が最近チューという最高に可愛い特技を身に着けたようで

小羽が新入り「詩(うた)」にチューってするんだって♪♪
chukoha.jpg

これはほぼ頭突き状態だって

いいなぁやっぱり周りに子供がたくさん居るって

とても良いことと思う

可愛いわぁ

先日ヒトエゴナムーヴがうたばんに出てた。

ビックリした。


のらみみ(1)

のらみみ(2)


のらみみ(3)


のらみみ(4)


のらみみ(5)


のらみみ(1)/アニメーション[DVD]

コメントの投稿

非公開コメント

アタイも昨日の夕飯で豆腐ハンバーグを作ったよ☆奇遇だね(^O^) それにしても小羽の顔のデカさ…かわいそうに(>_<)
ヒトエゴナムーヴはヨガの先生になったんだね!懐かしいなぁと思いながら見てたよ!

☆凡へ☆
すっげぇ!!!
豆腐ハンバーグかぶることなんてそうそうないぜ!!?
ってか豆腐ハンバーグ、ダイエット用に作ったのだから、
ホントに奇跡の一致だよ♪♪
だって普通食べないもの豆腐ハンバーグ!!!

アタイも豆腐ハンバーグなんて初めて作ったし(>_<)てかダイエットもしてないのに肉を食べさせてもらえないうちの旦那様って可哀相すぎるよね(^_^;)

☆凡へ☆
でしょでしょ!?何かあるで(>_<)
肉じゃないのは、東牛の恨みだろ☆☆

うたってだれ!

☆のんへ☆
あれ!?紹介してなかったな!!
詩は、凡の妹サヤの娘だよ♪♪
先月生まれたばかりの新入り☆☆

ええええw
チューとかちょーかわいいwww

☆のんへ☆
ねぇぇ♪♪
超可愛いよね☆☆

のらみみだぁー!

ダイエット食つくるのも手間とかかかる?
愛されてますねYK氏。
わいもダイエット・・・努力できない。
人生MAXの体重まで行ったぜ!?
凹むじゃ

☆きょんへ☆
ヘケッ♪♪のらみみ紹介して、興味もってくれたのきょんだけだった笑
ブローグパーツののらみみの横の
スプーンとほうきをクリックすると反応してくれるよ♪♪
ダイエット食の方が献立は難しいし、面倒だなぁ。
体重MAXなの??
大丈夫??ドンマイドンマイ♪
YK氏ってKYみたい♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
